※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

メルちゃんグッズの収納に悩んでいます。皆さんはどのようにされていますか?洋服だけでなく、ごっこ遊び用のアイテムも増えてきて困っています。

メルちゃんの収納について、、、
皆さんどうされてますか?

メルちゃんやメルちゃんグッズが増えてきてしまい、収納場所や収納のアイデアがなかなか浮かばず悩んでます😅
服はもちろんですが、トイレやクリニック、洗濯機などある程度のごっこ遊びが出来るくらいまではありまして、、、

コメント

ぴよぴよ

うちにソランちゃんがいまして、、、
服やらごっこ遊びの道具で溢れております😂

うちは人形はスリコの人形用バギーに乗せたまま放置で😇笑
グッズたちは靴とか髪飾りとかの細かいものを100均の蓋つきケースに入れて、
服といっしょに100均のビニール製巾着袋にどさっとひとまとめです💦

ごっこ遊びの道具たちは100均のでかめビニールポーチに大まかな種類で分けて…(お医者さんセット、お食事セット、みたいな)

これらを布製の箱にどさっと入れるシステムです🤣
片付けてもどうせすぐ出されるので、細かいものどこいった!?ってならないようにだけしてひとまとめです💦
雑なアイデアで参考にならなかったらすみません🙇‍♀️笑

• yuzu

yuzu

なるほど!!
    大まかな種類で分けてビニールポーチですね😊
    細かいものどこいった?ってなってるので、参考にしてみます。
    ありがとうございます😊

• 11月16日