※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おでかけの服装についてです。半袖ロンパース、長袖カバーオール、帽子、薄手のブランケットでOK。靴下も履いていきましょう。寒い場合はパーカーを追加すると良いです。

3ヶ月の子のおでかけの服装教えて下さい!!
明日予防接種です😣(3ヶ月ぴったし)

・肌着は半袖指定
・お昼に行きますが気温16〜17度位
・小児科まで徒歩15〜20分前後
・ベビーカーで行く予定です

この間お洋服買いに行ったのに上着を買うのを忘れてしまいました(T_T)
中は半袖指定なので半袖ロンパース、上はお出かけ用長袖カバーオール、帽子、上にUNIQLOのライトウォームパデット2wayブランケットでは少し寒いでしょうか??靴下も履いていった方が良いですか??
長袖のカバーオールは厚手のもの持っていなくてちょっと寒いかなと心配です...本当はノースリロンパース、長袖カバーオール、パーカー的な上着が理想だったのですが買いに行く時間ありません🥲
アドバイスお願いします😭

コメント

ママリ

日中は日差しがあればあたたかく、風除けさえできればいいかなーとおもうので、半袖肌着+長袖カバーオール、一応靴下かレッグウォーマー履かせてブランケットかけます!

帽子はどちらでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    帽子一応持ってって風冷たそうだったら被せます😳😳

• 11月16日