※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

2歳児の朝の身支度について、ワーママさんが気になっています。新居に引っ越しし、子どもを保育園に預けることになり、朝の準備が大変そうです。みなさんはどんなタイムスケジュールで送り出しているのでしょうか?

子どもの朝の身支度

2歳児を子育て中のワーママさん!朝の身支度どんな感じなんですか😩💦✨😵‍💫

来週新居に引っ越しするんですが、3日間一時保育ではじめて1日フルで預けます。
今は専業なので朝ごはんもまったりですが、保育園連れて行くとなったら戦争ですよね😵‍💫
朝ごはんみんなパクパク食べるわけないですよね💦
みなさんどんな感じで送り出してるんですか?
タイムスケジュール聞きたいです

コメント

ひとみ💙🩵

毎日バタバタでスムーズにお着替えしてくれたらいい方です🥲

6時〜6時半 起こす
6時半すぎ  朝ご飯
7時〜    歯磨き、お着替え
7時20分頃 出発

こんな感じです💦💦

  • ヨウ

    ヨウ

    ほぼ1時間で全部やらなきゃなんですね😵‍💫💦
    毎日お疲れ様です😭😭😭

    • 11月16日
moony mama

我が家は、朝は余裕持ってる方だと思います。
5:30 私起床
朝食準備
   夜干した洗濯物の片付け
6:30息子起床
   親子揃って身支度
7:00朝食
   朝食の片付け
   掃除
   ゴミ出し
   朝の洗濯
8:00 出発

ですね。
二歳くらいなら、着替えも手伝ってたので早かったですよ。
今の方が、イライラ💢します😆