※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
雑談・つぶやき

やっとつわりが治まったー!*\(^o^)/*っと思ったのに最近ぶり返し気味、…

やっとつわりが治まったー!*\(^o^)/*
っと思ったのに最近ぶり返し気味、、、🙄💔
落ち着いたの1週間くらいだった。
胸焼けと吐き気がじわじわ。
薬飲が手放せない

コメント

deleted user

大丈夫ですか?私も妊娠時は吐く、えづく、の繰り返しです(TT)

  • mana.baby

    mana.baby

    お返事ありがとうございます
    妊娠するってことがこんなに辛いのかと毎日思います(;_;)
    でも生まれたらそんなこと忘れるんでしょうね♡

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれたらわすれます:(;゙゚'ω゚'):不思議です泣私は妊婦時は全然吐く、吐き気気にしなくてどちらかと言うと平気で、来るなら来いとしてましたが出産後吐く、吐き気、嫌になりました。

    • 12月26日
  • mana.baby

    mana.baby

    ほんと不思議ですよね(°_°)
    出産後嫌になるのもきついですね(;_;)
    はやくつわり終わってほしいです、、

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスとか、免疫力減って胃が荒れやすいのかもしれません?泣💦まなさんは、一日中吐き気なりますかね?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一日中吐き気なりますかね:(;゙゚'ω゚'):

    • 12月27日