※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月で眠気や頻尿に悩んでいる方が友達との予定について相談しています。上の子供がいるため休むことが難しい状況で、皆さんは寝たいときに休んでいますか?頑張って起きる日もあるそうです。

臨月の方眠くないですか?🥲
今日久々に午前中友達が遊びにきます!
嬉しいのですがとにかく最近日中眠くて、夜中は頻尿だしサイクル変わってるしでずっと寝てたいです😂

上の子園に行ってるので普段休んでるのですが、皆さん寝たいとき寝てますか??
予定ある日は頑張って起きなきゃ!となります。笑

コメント

ママリ

わたしもそんな感じです!
とにかくめちゃめちゃ眠いです🥱
予定のない日は一日の半分以上は寝てます🤣笑

はじめてのママリ

私も産休入ってからは寝たいだけ寝てました🤣コロナの心配もあったのでほとんど遊びに行かず散歩するかゴロゴロするかでした( 笑 )

けろっぴ

臨月は予定ない日は好きなだけ寝てました!

ちなみに、どうしても眠くて眠くて、保育園送ってからお迎えまでずっと寝てた日があるのですが、
その日の夜中に陣痛来てオールナイトで出産しました🙆‍♀️
昼間寝てて良かったです笑