※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

ワンピースカードなどのレアカードは数十万円で買う人もいる。メルカリで売れているのを見て驚く。

わたしにはよく分からないですがワンピースカードとかのレアカードって数十万出してでも買いたい物なのですか?💦メルカリとかで売れてるの見て買う人ってすごいなぁといつも思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にわからない世界ですよね💦
何にお金を使うかはほんと人それぞれなので
数十万でカードを買う人も、ハイブランドのバッグ買うの意味わからない!と思ってたりするかもしれませんね😁笑

• さくら🌸

さくら🌸

確かにそうですね!だから転売を仕事にしている人達がいるのかもな?と思いました💦

• 11月16日
まる

わたしはいらねって思いますけど、夫は欲しそうです🤣買わないですけど。カードを何パック買ってもそうそう出る物ではない、遊ぶ用ではなくコレクションだと思うので、お金で何パックも買う労力や運を買ってるんだと思います!価値が高くなると購入時よりもっと高く売れたりもしますし、感覚は人それぞれですね😳