※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

みなさんコストコ行ったら何買いますか(*^_^*)?我が家の定番はマフィン…

みなさんコストコ行ったら何買いますか(*^_^*)??我が家の定番はマフィン、クロワッサン、ハンドソープ、オレンジジュースなどワンパターンなことが多いです😌

おすすめ教えてください♡

コメント

H2

ヌテラ (朝のパンに!)
韓国のりフレーク (旦那のおにぎりに)
ディナーロール (私のおやつに)買います(*´Д`*)

0303

明日コストコ行きます♡
家族と行く時はゴミ袋に入った
パン買います!笑

あとは〜サラダとかパエリアが好きです♡

まれ

うちは必ず買うのが、トイレットペーパー、おしりふき、キッチンペーパー、シャウエッセンのソーセージ、味の素の唐揚げ(冷食)
プルコギビーフ、
お米、ルイボスティー、アリエール粉洗剤、キュキュット食器用洗剤、ダウニーボタニカル柔軟剤
ですかね(*^^)

(^∇^)

リンツのリンドール チョコレートを買います(^ω^)笑
普通のお店で買うよりすごいお得なので行ったら絶対買います(^ω^)笑笑

むさたんママ

パンオショコラ、クリームチーズ、お寿司、お刺身用のブリ(時期によってあります)、洗濯用の洗剤で^_^

今日行ってきました‼︎パンオショコラがすごくおいしかったので、これから行くたびに買いそうです(笑)そして我が家のお気に入りはカレーパンです😍
クリスマスということもあり、人が多すぎて全然見れませんでした😭

ちゃんママ

焼いてあるチキン1羽と、シャケとアロエヨーグルトですかね〜

今の時期だと、箱でみかん買います!みかん大好きなので、甘いしスーパーより安いと思います!

ままり

バナナとディナーロール、キッチンペーパー、ロティサリーチキン、ティラミス、ベーグルはよく買います☆

あと、車用品なのかな?黄色いタオルがいっぱい入ったやつがあるんですが、吸水力がすごくて、食器拭いたり色々使えます!!
ショートカットだったら風呂上がりに髪の毛とかにも使えそう!

あとはラップですね!
刃じゃなくて、スライドできるやつ。
密着度がすごくていいです!大きいけど

☺︎

みなさん回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません。

はじめて聞くものばかりで
参考になりました!チェックします!

良いクリスマスをお過ごしください🎅🏼