※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
家族・旦那

皆さん夜のご主人との過ごし方はどうですか?うちは23時頃帰宅した主人に…

皆さん夜のご主人との過ごし方はどうですか?

うちは23時頃帰宅した主人に食事を用意し(それまで寝かしつけからの寝落ちで寝室で寝てます)
日中の話を色々したり、子供の話をしたり、私は横でお酒を飲みます。

食事片付けしたあとはソファで一緒にアニメや映画ドラマを見ます。
私は主人の膝枕でゴロゴロしながら見たり、時々肩をマッサージしたり、またゴロゴロしたり、2人で寝落ちしたり。
2時頃になってウトウトしてる主人の口をこじ開けて歯を磨いて一緒に洗面所に並んでぐじゅぐじゅペーをして寝室に行きます。寝る前は背中を押してあげます。その後は腕枕で寝ます。別にイチャイチャしたりはしません。シンプルに私は腕枕、主人は私を抱き枕にしてくっついて寝ます。

付き合った頃からお互い別々の時間を自宅で過ごすことが家事以外で全くありません。
子供が起きてたらまた別ですが。
喧嘩もするし不満をぶつけりもするのですが
うちはもしかして仲良しなのかなと思うようになりました。
皆さんの家はどうですか?

コメント

ぱくぱく

もまりさんの家庭、仲良し家族だと思いますよ😌🤍

主人が帰宅後、家事を分担して終わらせて 息子が起きている間は3人で遊ぶようになっています。
今日あったこと 息子の成長について 話したり、筋トレの手伝い マッサージをし合ったりします!

寝る時は3人一緒に寝室に行き 30分は豆球で過ごすので お互い特に携帯はいじらず ずーっと話してます🤭
そして大体息子と旦那が寝落ちします😂
私は夜行性なのでこの時間までモゾモゾ過ごします☁️

仕事から帰ってくる時も毎日電話で話したりしてますし、なんかイチャイチャはないけど 仲良しです(笑)

ゆう

結婚10年目ですが、同じように遅くに帰宅した主人のご飯を用意して、一緒にドラマや映画は見てますが触れ合いは一切ありませんw触りたいとも触られたいとも思いません。笑
同じ空間にいますがスマホ触ったりゲームしたりそれぞれの時間も過ごします。
自分の事は自分でやって、眠くなったらそれぞれのタイミングで就寝です。寝室は子どもたちもみんな一緒の部屋です。
仲は、悪くはないです。笑