※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家事・料理

月曜日に、半期に一度の日用品買い出しに行きます(´▽`)‼︎ホームセンター…

月曜日に、半期に一度の日用品買い出しに行きます(´▽`)‼︎
ホームセンターで大量買いするんですが…大容量パックを買っています。

そこで食器洗い洗剤について質問です。

私はずっとジョイを愛用しています(๑′ᴗ‵๑)
でも最近飽きてしまいました。

マジカを使ってみましたが…私の好みである泡立ちは少なく。
今流行りのクロッシュを使ってみましたが…なんだかすごい匂い( ・⊝・ )

泡立ちが良いものを探しています。

キュキュットはどんな感じでしょう?
また、上記以外で「これいいよー!」っていうのがある方、何使っているか教えてください♪

コメント

きゅーと

うちはいつもキュキュットとマジカの二刀流です!!笑
キュキュットとっても泡立ち良いですよ✩*.゚
ただ、油物は2回くらい洗わないとヌルヌルが取れないので、油物はマジカ使ってますヽ(。・ω・。)ノ

• こってぃ

こってぃ

使い分けですね(๑′ᴗ‵๑)混ぜるのかと思いました。笑
    なるほどー!確かにマジカは油物サラサラ取れる気がします。
    キュキュット…気になりますね。泡立ちいいのか…!

ご意見ありがとうございます😊参考にしますねー!

• 12月25日
89

キュキュットのポンプタイプを使っています(о´∀`о)
何で今まで食器洗剤のポンプ式ってなかったんだろー、って思っちゃうくらい便利です当たり前の様でなかったもの!
いちいち洗剤を持たなくていいって一手間がないって素晴らしい♡
私はオレンジのスッキリとした匂いが好きです♡

• こってぃ

こってぃ

確かに…毎回取り出して、面倒ですよね。というかポンプタイプがキュキュットから出てるんですね( ・⊝・ )驚きです!ヤシの実洗剤だけかと思ってました。チェックしてみます!
    回答ありがとうございます😊参考になりました!

• 12月25日
(^∇^)

色々試しましたが、JOY無敵です(*´꒳`*)

• こってぃ

こってぃ

同じくジョイ愛用者なんですね(๑′ᴗ‵๑)いいですよね、ジョイ。他のを使ってみて分かる良さ…!でもちょっと飽きてしまったので、上の方の意見を参考にキュキュットに浮気してみようかと思いますー!
    ちなみにジョイはぶどうの香りが好きです♡
    ご意見ありがとうございます😊参考にしますね!

• 12月25日
ペケーニョ

泡立ちなら泡の力がオススメです(^^)‼︎
1回使いきって水入れても同じくらい泡立つくらいの泡感です♡

• こってぃ

こってぃ

あわのちっから♪ってやつですね!見過ごしてました。名前の通りあわあわなんですね(๑′ᴗ‵๑)それはとっても惹かれますー!泡の力探してみます♪
    ご意見ありがとうございます😊参考にしますね!

• 12月25日