※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

旦那さんがスナックに行くことについてどう思いますか?今度、近所の人た…

旦那さんがスナックに行くことについてどう思いますか?
今度、近所の人たちとスナックに行くそうです。(付き合いのある家族のパパ達)
旦那は私に言うとダメ!と言われるだろうからという理由で隠していました。結局バレてますがw
私も大人なので付き合いは大切にしたいし、何の理由もなく「ダメ🙅‍♀️」だなんて言いません。それよりも隠されたり嘘つかれたりする方が嫌です。

話は戻って、スナックへ行くことに反対はしませんでした。
ですが、もちろん良い気はしません。
子ども2人と一緒にいると毎日バタバタで、もはや嫉妬とかはないのですが…何ていうか…
バカだなーとか気持ち悪いなーって思ってしまいました。
わざわざ高いお金払って行くんだー。
そのお金で娘たちにクリスマスプレゼントでも買ってあげれば良いのにー。
てか居酒屋で良くない?
何でスナック?そんなにチヤホヤされたいのかー。
私、最後に夜出歩いたの何年前だろー?
旦那は子ども生まれてから何回飲みに行ったんだろー?
と、冷めた目で見てしまう自分が悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然気にならないです。
毎日のように行かれたら困りますが
週1回とか月に1回とかその程度なら
息抜きして楽しんできて☺️
と思います。
1人で行ったりシャンパン入れたり
アフター行かれたりとかは嫌ですが😅

  • daiyu

    daiyu

    私も自分の小遣いの中でならどうぞーと思うのですが、一方でアホらしいな…と😇
    まだ嫉妬とかの方が可愛いよな〜と思えてしまいます😭笑

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

近所のスナックなら大して高くないしチヤホヤしてくれるような若くて可愛い女の子達もいないと思いますよ💦
そういう子達はもっと時給の良いキャバクラかラウンジで働きますから☺
スナック勤務は所詮…て感じな気がします😅

うちの夫は友達との飲み会の二次会でキャバクラに行きます…
一晩で10万越えでお金使ってきますよ😡
腹立つし主さんと同じように
私達に金使えよ💢
と思います😠
まぁ連絡先の交換をしてないだけマシですけどね…

私は今妊婦ですが、普段はあまりに旦那の遊びにムカついたら女友達や子供達を複数人、
家に呼んで飲み会を開催します(笑)
それが私なりの唯一の復讐かな〜w

  • daiyu

    daiyu

    えー!!
    なぜ男の人ってわざわざキャバクラとか行くんでしょうね💦女の人がいないと盛り上がらないんですかね?笑
    一晩10万円…そのお金、家族に使ってほしいです💸

    次の日、丸一日独身に戻った生活をしてやろうと思います😁

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラでお金使うのは
    チヤホヤされたいからでしょうね(笑)
    旦那の周りが女好きばかりだし😅
    うちみたいな家庭もありますからあまり悩まず好きな事して発散してくださいね(^^)

    • 11月16日
hime★

そもそも隠して行く行動が
妻の立場からすると
誰でもやましい心があるとしか
考えられないし
隠さないで行くんだったら
まだ許せるけど
隠すのは良くないですね😭😱💦

私もなんか悲しさが伝わってきました😭💦

  • daiyu

    daiyu

    そうなんです!隠したり嘘ついたりする方が私は嫌だ!と何度行っても、「正直に言うと絶対ダメ!って言うから…。ついて良い嘘もある…」とか何とか言うんです。
    何でもかんでもダメだなんて言ってきてないし。

    悲しいし空しいです😭

    • 11月15日
  • hime★

    hime★


    旦那は良い嘘だと
    思ってるだろうけど
    こっちは嘘は嘘だし
    嫌なは知ってるのに行く神経が
    おかしいです😅💦😜

    • 11月16日
  • daiyu

    daiyu

    本当、日本語理解できてないのかな?って感じです!笑
    行くのは良いけど嘘つくなよ!嘘つくなら行くなよ!って思います😓

    • 11月16日
  • hime★

    hime★


    日本語理解できなのかなに
    ウケました😆👍

    嘘ついてまでして行くって
    よくわからないですね😅💦
    男って😅😅

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

全然OKです🙆
キャバやガールズバーじゃなくてスナックなんて健全な遊び場所へ行くのね。って思います🤣

  • daiyu

    daiyu

    OKですが、かわいそうな人だなーと最近思ってしまいます😂

    • 11月15日
みかん🍊

元旦那ですが行ってました。
行くこと自体は反対では無いです!
行く頻度はすごく気になりましたが💧
毎週のように行ったり、週によっては続けていく日もあったり…
時間も日を跨ぐのは当たり前で、2時とか酷い時は4時とか。

連絡先交換は気に食わなかったですが(笑)
私も元々飲み屋してたのですが、女の子との連絡先交換って99%営業連絡のためです。
なのにデレデレで「連絡先交換してきた😁」と自慢してきた時は「集られてるだけなのに…🤔」って感じで笑

  • daiyu

    daiyu

    私も付き合いで行くのは良いですが、何時に帰ってきても次の日家事育児全てやってもらう予定です😁笑

    そういう姿を見ると、何だか哀れに思いますよね💦笑

    • 11月15日
はじめてのままり

全然行ってくれて大丈夫です🙆‍♀️
ただ確かにいい気はしないですよね😂