※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
ココロ・悩み

性行為に対する気持ちが複雑で、相手との関係に悩んでいます。どうすべきか迷っています。

性行為相談ですので苦手な方すみません💦🙇🏻‍♀️
子供を産んでから性欲が全くなく
性行為をする時間があるなら寝たいという思いしかなく
誘われても毎度断ります、、
断りすぎたせいか、そういうのがレスになって
別れる原因になるんだと言われ始めました
行為をするのが嫌ならせめて口でしてと、、
もうそういう類いの行為自体する気が起きず
嫌々する感じの日々です。向こうは欲が強く2日に1回は言ってきて、隙あらば胸を触ってきたりお尻を触ってきたりします。子供の目は一応気にしているようで見ていない事を確認してはいますがそこも不安要素ですしそういう気分になれません。それでもやはり相手をするべきでしょうか?🥺友人にそういう子がいなく相談できないのでここで質問させていただきました💦

コメント

マヨ

セックスレスは離婚原因になりますし、
嫌でも付き合うべきかなと思います🥲
私はやる気がない時でも求められたら断りません……浮気されたくないので😂

  • Ym

    Ym

    やはり原因になるんですね🥲
    浮気嫌ですよね‼︎
    そこは私も嫌なんです🥺w
    わがままだなと思いつつもやりたくないが勝ってしまうんですよね😥
    付き合うようにしてみます🥺

    • 11月15日
  • マヨ

    マヨ

    想像してみると結構悲しいんですよね、断られるの😂
    誘ったことはないですが私だったらショック所ではないかもです😂
    週2〜3では頑張ってます笑
    でも2日に1回はしんどいかもしれないのでせめて週何回にしてとか言ってみるといいかもですね!

    • 11月15日
  • Ym

    Ym

    逆に疲れてるってわかってるのに
    誘ってくるってどういう事⁉︎
    私の事何も考えてくれてないとか思ってました😂
    マヨさんに言われて
    考えてみてそれはショックだ🥲と
    次から誘えなくなると思いました😅
    おお✨なかなか頑張ってますね🥺✨ありがとうございます💓
    週に1回とかからスタートしてみたいと思います🥺

    • 11月15日
Sayaka

めちゃくちゃ同感です😭
旦那のことが嫌いとかじゃなくてなんですよね💦💦
月に数回はしてます😥😥

  • Ym

    Ym

    同じ方がいて嬉しいです🥺✨
    そうなんです‼︎
    嫌いとかではないんです!😭
    それでも月に数回はされてるんですね!😭私ももう少し向き合うようにしてみます😭

    • 11月15日
ちー

2日に1回は
多すぎますよね😂
週1で十分!!!って思っちゃいます。😂😂口でする方がしんどいねん、、、って感じなのですが( ´•௰•`)

  • Ym

    Ym

    多いですよね‼︎😳
    口でって簡単に言うけどやる側からしたら簡単じゃないんですよね🥲
    妥協してやってんだからみたいに
    言われるのですがだったら1人で済ませてくれと思いますもん😅ww

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

そこの価値観が違うと
しんどいですよね💦

我が家はお互い子供が産まれてからは 欲がなくなったので
お互い そこに関しては何も思うことは無いので ストレスフリーかなって感じです😂
妊活など理由があるとまた話は変わってきますが💦

浮気、離婚するのが嫌なら
付き合うしかないかなとも思いますが。。私なら話し合いしますね🤔

  • Ym

    Ym

    夫婦間でこの悩みって結構大きいじゃないですか、それをお互いが
    ストレスフリーは羨ましいです🥺✨
    私が週一でも受け入れれば
    解決するんですけどね🥲
    なかなか、すんなり良いよ!と言えなくて😅これからは受け入れるように努力してみます🥺💨

    • 11月16日
はじめてのママりん

分かります。子供産んですぐは
胸を触られたり、なめられたりするのも不快でしたし

営みも嫌で、そんな暇あるなら寝たい!と思ってました。

やった後、子供が泣いたって
私に全任せで自分は寝て終わり。
朝のお弁当作るのに早く起きなきゃで日々寝不足

そのくせ「友達は嫁がやらせてくれないから風俗許可もらってるんだってー」と言ってくる。

ちなみに二ヶ月に
一回ペースでした

正直、夜泣きかわってくれたり
家事手伝ってくれたり
休みの日、私に一人時間くれたりと
労ってくれていたなら
営みも受け入れられたかもしれないですけど

それもしないで、俺がやりたいときやらせろ!やらせないなら
風俗いくぞ、浮気するぞ!って
何様なの?ってめっちゃ思います(笑)性欲処理機じゃないんですけど、って凄い思ってましたよ😭


いまは母乳もやめて
朝までぐっすり眠ってくれるようになったので
一週間に一回程度までできるようになりました!

  • Ym

    Ym

    本当にそうなんです!
    途中で子供が泣いても終わった後に泣いても結局私で
    朝早起きするのも私で🥲💦
    私からしたら疲れをただ倍増される行為でしかなくて😅
    本当に何様⁉︎て思います😤
    私が相手しないなら昔のセフレに連絡するでなんて言うので、え⁉︎私は都合つかないセフレですか?て感じですもん😖子のがだめならこの子的な感じなの⁉︎て思います😕
    母乳ってあげるだけに見られて楽じゃんなんて言われますがなかなかしんどいですよね🥺
    同じように感じてる方がいて安心しました😔

    • 11月16日