※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

兄弟の結婚式のドレス(ワンピース👗)お勧めブランドあります?エメという…

兄弟の結婚式のドレス(ワンピース👗)お勧めブランドあります??エメという専門店の見たけどいまいちで😭一月なら購入は年末まで

の方が安心でしょうか?

それともセールとか待って年明け?

式は一月後半です。

以前、身内の披露宴でたときは
ユナイテッドアローズ のグリーンレーベルの膝下ワンピース👗でした。(身長標準の方は膝丈)

最近、エメに行き見たらロング丈が多く最近多いらしいのですが、当方小柄のため丈120cm超えたらひきづりそうなので私服のワンピースでも避けててロングなら118cmくらいまでにしてます。

エメ見ても一点しか膝丈今でておらず💔

他にお勧めなブランドありませんか??

親は留袖らしく、どうするか以前聞かれましたが妊活中のため何があるかわからないので苦しくないワンピース、ドレスにすると伝えて留袖は着ません。

30代子なしです。
今、生理日少し前なので今月の可能性と、来月半ばにまた排卵予定なのでそれの結果でてから(12/25くらい迄)、ワンピース購入した方良いと思いますか?

ギリギリ焦ると困るので良いの見つかれば購入すべきでしょうか??

あとの候補は、家がアウトレット近いのでユナイテッドアローズ やその他似たようなブランド(shipsなど)でパーティードレス的なのを購入もありでしょうか?

羽織るタイプより、元々袖がついてるワンピース希望です。美容部員を過去にしていたのでメイクは自分、ヘアセットのみ頼むことにしました🥺🙏💕

妊娠したら、ヒールは控えめのにしますがチビなのでヒール少しは必須で、、🥺アドバイスお願いします。

コメント