※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

お子様の話ではなく💦人見知り全くしないよっていうママさんいらっしゃい…

お子様の話ではなく💦
人見知り全くしないよっていうママさん
いらっしゃいますか??

秘訣?コツ?を教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく、旦那は人見知りなしです

前に聞いた時は
そんなに人に興味がないからガンガン行けるって言ってました!

他人からどう思われてもどうでもいいって感じです😂

na-✴︎

私しないかもしれません😂そもそも人見知りがどんなものかが分かりません。
話しかけられれば話すし、話したいことがどなたでも話しかけます!

ぱっころりん

人見知りしないです😊
初対面の人と意気投合して連絡先交換したり、1人でラーメン食べに行って近くの人と話して友達になったり、買い物先で知らない人と長話しちゃったり、なことはあります。

秘訣?コツ?がわからないですがどんな風になりたいコツでしょうか?☺️

• りー

りー

私は人見知りで話しかけられてもうまく話せなくて🥹
    なんていうか、どう思われるのかばかり気になってしまってうまく話せません💦
    せっかく話しかけてきてくれてるのに、人見知りが伝わるのか会話も長続きしないんです、、

• 11月15日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そもそも初対面な方との会話なら相手をどう思うも何もないのであまり気にしなくていいのかな?と思います。
    逆に知らない人とそんなにたくさん話したいですか?😂

話しかけられたらとりあえずにこにこして、そうですねー、ありがとうございますーとか相槌でいいかと☺️

ちなみに人見知りの方はわたしはすぐわかるので、自分からはあまり話しかけないです(笑)
    申し訳ないくらい返事を考えているのと、あたふたされることもあったので☺️話しかけてごめんなさい🙏ってなります。
    人と話したいならともかく、特にそういうわけではないなら無理に話そうとしなくてもいいのかなと思います🤔

• 11月15日