※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの靴の購入場所やメーカーについて相談です。赤ちゃん本舗やニューバランスなどのおすすめ教えてください。

子どもの靴ってどこで買っていますか?
ファーストシューズはニューバランスを購入しました。
すぐに大きくなるし、公園でドロドロになるので西松屋で安い靴を買ったのですが歩きにくそうで😢💦

みなさんはどこで、靴買われてますか❓
ニューバランスやナイキなどのメーカーが良いのでしょうか?
赤ちゃん本舗とかのも履かせてみようかと気になるのですが、やはり靴なのでちゃんとしたのを買ってあげたほうがいいでしょうか😭💦💦

皆さんのおすすめの靴や売り場教えてください🙏💦
やんちゃな男の子で走り回ります😂💦💦

コメント

西松屋で買ってます!

小さい頃はサイズアウトも気にしてないのでバースデーか西松屋でした。極端に安いのは履きにくいのである程度値段するものを選んでました。(それでもブランドよりは安い)

ママリは子どもの足はとくに大事だからと、常にブランド(NB.NIKEなど)履かせてるイメージです💦

ある程度大きくなってからはサイズアウトもそこまでしないのでブランド履かせてますが。

はじめてのママリ🔰

足に合うの履かせたいので、
綺麗なままサイズアウトしてますが値段は気にしてません。

ニューバランスかアシックスにしてます😊
メーカー変えると試着とかサイズ感めんどくさいので、
同じメーカーとかシリーズの物ならネットでデザインだけ選べば良いのでポチッと買ってます😌

はるな

ニューバランスかイフミーです😊
子供が幅広なのでそれしか合いません。
次男はバースデーで買った事もあります。

ぴ

2人ともasicsです。

子供の骨はまだ出来上がってないので、きちんとした靴を履かせて骨の形作り?をしてあげた方がいいのかなと思ってます。

K.mama𓇼𓆉

NIKEで買ってます😊

🐰

イフミー、NIKE、adidas、ニューバランスが多いです!

極端に安いのは柔らかすぎたり、履かせにくかったり、すぐボロボロになるので😞

かりん

私はバースデイですね!
ガバッと開いて履かせやすいものを
選ぶようにしています👟
デザインが可愛くても、履き心地の悪そうなものは辞めてます〜

最初はニューバランスを購入したり
していましたが、すぐサイズアウトしますし汚れるので
お値段的にもデザイン的にも
バースデイが丁度良いです☺️✨

西松屋はデザインがあまり
好みの物がないのでバースデイ推しです😊

咲や

ムーンスターは幅広なので、ニューバランス履いているなら足にあうと思いますよ😃
上の子は最初はイフミーでしたが、靴屋でムーンスター履かせたら足に合ったので、それ以降ネットでムーンスターのキャロットやスーパースターの安いのを探して買っています