※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

レンジローバーって故障しやすいと聞きます。でも夫婦揃って乗りたい気…

レンジローバーって故障しやすいと聞きます。でも夫婦揃って乗りたい気持ちがあります。

主人にこう言われました。

予算は450万です
①妥協して第二、第三候補の450万の中古車を買う
②第一候補の200万の中古レンジローバーを買い250万円を修理代に使う

もちろんメンテナンス料がどれくらいかはわかりませんが、皆さんならどちらを選びますか?
またレンジローバー乗ってる方、燃費や維持費を教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は違う輸入車ですが、先日仲の良い友人がランドローバーのディスカバリーを新車で購入していました!

納車3ヶ月で2回壊れていました💦
1度はギアが入らないというアクシデントがあり1ヶ月ほど点検にかかっておりましたよ💦

①は違う車種ですか??

修理代に250万支払うのはナンセンスな気がします😭😭

• nn

nn

ありがとうございますー😊

①は違う車種です。でも輸入車の中古車を探してます。BMW、ボルボ、jeepあたりです。

ランドローバーがどうしても欲しくて…家のお向かいさんが昔乗ってたんですけど維持費が大変すぎると聞いてたので、この250万というのはただの想像ですが、
    同じ450万という予算だったらどっちがいいのかな…という想像の話でした😅

わかりにくくてすみません🙇‍♀️

• 11月15日
  • nn

nn

ディスカバリー羨ましいです❤️新車でも壊れるんですね😥😥

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間限定で乗るなら良いと思います✨
    乗り倒すなら維持費と修理費が逆に合わなくてなりそうですね💦

私はBMWユーザーですが、割と走りやすいです!

でも人生1度きりですから、好きな車に割り切って乗るのも良いと思います✨

• 11月15日
  • nn

nn

ありがとうございます😊😊😊

BMWですか!差し支えなければシリーズ?教えてください
    BMW x5を狙ってます

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nさん!なんと違うご質問にも答えていました!!
    こちらは同一人物です😂笑

BMW X5良いと思います✨
    私はX3です!

• 11月15日
  • nn

nn

わー!二つの質問に答えていただきありがとうございます😊

ボルボはおじさんというコメントのお方ですね😂😂😂

x3気になりますーー❤️調べます❤️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです😂
    とても失礼なコメントをした者です🙇‍♀️💦笑

私は都内で何かと駐車場問題もある為X3ですが、そういうものが無ければ X5良いと思います!

X5を運転している女性はカッコいいです😍

• 11月15日
  • nn

nn

いえいえ、そんな事ないですよ!!大丈夫です🙆‍♀️ま、そんな私も41歳ですしおば様です(笑)だから合ってるのかも😂😂

車お好きなんですね❤️
    まだまだ悩んでるんでこれからも車関係の投稿するかもしれないです😅その時はよろしくお願いします(笑)❤️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が指している方は50代60代以上の方なので40代は全くもっておば様ではないですよ😂私も30代半ばですから🤣

車好きですー🥹
    私の車はそろそろテスラになりそうです💦

車で悩むのも楽しいですよね✨じっくりご検討されてくださいね✨

• 11月15日