※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット成功したママさんたちに質問です🙇‍♀️【基本情報】身長:158cm…

ダイエット成功したママさんたちに質問です🙇‍♀️

【基本情報】
身長:158cm
6週間前の体重(開始時):54.7kg
1週間前の体重:49.7kg

【やってること】
食事改善(お菓子なし、夜は炭水化物を抜く)
運動(40〜60分の散歩、20分の筋トレを毎日)

【質問】
1週間前の50kgを下回ってから、
太ももとヒップの太さを計測するようになりました。

今日計測したら、
1週間前より太もも(一番太い場所)は-0.5cmとなりましたがヒップは変わらなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

引き締まるスピード遅いですよね??💦
太もも&ヒップのダイエットに成功されたママさんいたら、オススメの筋トレやアドバイス教えてください🥺

何卒よろしくお願いします。

コメント

ゆう

ヒップはなかなかです。笑
けど太ももに効果出てるんじゃないですか☺️
しかも体重落ちてるし
ダイエット順調だと思いますが!!
太ももには足パカいいですよ✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ヒップは強敵なんですね…
    実感してます笑

    スクワットばかりやってたので足パカこのあとやってみます😊

    • 11月15日
はじめてのママリ

成功者!とは言えませんが、、笑
軽いダイエット初めて約2ヶ月半です!
152cm
スタート時49.6kg
現在46.5kg
超マイペースです😂

やってることといえば、
毎日夜に筋トレと有酸素(痩せるダンス?)合わせて1時間半ー2時間くらい
朝は食べない、昼は職場で自分で作った適当弁当、夜は炭水化物抜きです🙋

マイペースな減りなので、数字的にはあんまりテンションあがらないですが、筋トレ効果なのか、スキニー履いた時の太もも、おしりはめちゃくちゃ緩くなってます🥺💗
あとクビレもいい感じです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    90〜120分を運動に当ててるのすごすぎます😵
    マンションでもできる似たような有酸素運動やってみます✨

    • 11月16日