※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

石釜工房ピザを食べてしまいました💧ナチュラルチーズが、、気をつけていたのに、あっ!!ナチュラルチーズがと、、、、

石釜工房ピザを食べてしまいました💧
ナチュラルチーズが、、
気をつけていたのに、あっ!!ナチュラルチーズがと、、、、

コメント

y

食べても問題ないですよ(*^^*)

• 。

妊娠中 神経質になってしまい
    食べてはいけないものがたくさんで💧 安心します ありがとうございます

• 12月24日
  • y

私は食べ物を気にした事がないので、正直考えすぎかなーと思いました。ちょっとくらい食べてもなんともなりませんよ。

• 12月24日
  • 。

そうですよね
    本当に、考えすぎです💧

• 12月24日

気にし過ぎですよ(´× ×`)

• 。

そうですよね、、
    本当に気にしすぎてしまいます💧
    ありがとうございます(^^)

• 12月24日
ちょんぱ

わたし、今までにピザ何回も食べてますよ!笑
ピザのチーズとかちゃんと熱が入ってる物なら大丈夫みたいですよ🙌🏻❤
病院の栄養士さんが言ってました🐶🍀

なんか、お高い外国産のチーズとかは食べない方がいいみたいです!!

• 。

そうなんですねっ!
    ネットは色々書いてて
    本当に考えすぎですね💧

ありがとうございます(^^)

• 12月24日
@小さい恐竜のママ

加熱してあれば大丈夫です(^_^;

• 。

本当に考えすぎてしまいます💧

ありがとうございます!

• 12月24日
みなこ

国産のチーズは製造工程に加熱処理が義務付けられてる?から大丈夫だそうですよ!
しかもピザなら焼くのでなおさら大丈夫だと思います★

• 。

考えすぎてしまいました💧
    ありがとうございます!

• 12月25日
たま

初めまして。アメリカで妊娠中の初マタなんですが、こちらでは食べ物も、スポーツなどもあまり気にしなくて大丈夫ですよ、というスタンスが一般的なようです。
私がかかってる産婦人科の先生も日本人なんですが「生肉と生卵(アメリカでは生卵を食べる習慣がないのでそもそも殺菌処理がされてない)は食べない方がいいですが、それ以外は毎日大量に食べるとかでなければ特に気にしなくて大丈夫ですよ〜。軽い運動やスキーも妊娠前からしていたのであれば、無理のない範囲でしてかまいませんよ〜。ネットには、あれもダメこれもダメといった情報がいっぱいありますが、気にしすぎない方がいいです。」と言われてました。

今はネット上に色んな情報があり過ぎるほどあるので心配になってしまうかと思いますが、科学的根拠(妊娠中にチーズを食べた妊婦の赤ちゃんのうち○○%が○○の症状を持って生まれた、といった統計データなど)がないものも多いですし、私は納得できる根拠がないものは基本、無視してます(笑)

きっと大丈夫ですよ〜。

• 。

初めまして
    長文でありがとうございます!
    本当に、考えすぎてしまいました💧
    気楽に過ごします!

• 12月25日
  • たま

たま

気にしすぎるとそれがかえってストレスになりますしね〜。

• 12月25日