※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

検診前に体重増加で焦り、減らそうとしても増えてしまい、食事量を減らしているが心配。妊娠時から増えないように指導されているが、どう乗り越えているか不安。

あと数日で検診なのに体重増えて
落ちなくてせっかくの楽しみの
検診が焦る気持ちでいっぱいです(;_;)

1ヶ月前の検診から2キロ増えてて
減らそうと頑張ってるのに今はかると
さらに1キロ増えてて絶望的です


仕事で動いてるしお菓子もジュースも
野間ないし食べる量も
減らしてるのに…検診がこわいです。

前回と同様妊娠した時点から
すぐに血圧が上がってしまい
体重は増えないように言われてます。

みなさんどうやって乗り越えてるんですか。

コメント

(^∇^)

水分をあまり取らない人は血圧高めですよね!

  • るーまま

    るーまま

    そうなんですか!!
    はじめて知りました!!!
    ですが私は妊娠するとなぜか
    1日2リットルぐらい飲んでしまうんです。
    だから体重増えるんですかね?笑

    • 12月25日
茶たろー!

わたしの場合は、
朝昼はガッツリ食べてますよ!
お菓子やジュースも飲食してますが
夜は野菜をメインにしてます✨

週数は全然違いますが
まだ、体重は増えてません(._.)
むしろ、悪阻で2kg減ってから
増えないです(^^)

元々、肥満体型なんで
出産までに、+5kg未満で。と
言われているので
体重管理だけはしっかりしていこうと
思ってます(´;ω;`)

増えると産む時に
自分も赤ちゃんも苦しいよ。と
言われたので(;_;)

  • るーまま

    るーまま

    わたしも炭水化物はとらずに
    野菜ばかり食べてます(;_;)
    お菓子やジュースはまったく
    飲んでないのにどんどん
    増えてきて焦ってます…
    今が体重増えやすいみたいなんで
    もっと気をつけないといけないです(>_<)

    一人目の時も10キロ増えたぐらいで
    案外スルッと産まれたので
    最低10キロまでに抑えようと思います。

    • 12月26日