※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについてお正月のディズニーは空いていますか?空いているなら…

ディズニーについて

お正月のディズニーは空いていますか??
空いているなら1/2に行きたいなーと思っています。
混雑予想サイトでは空いてると書いてあるところと混んでるとかいているところがありました。

シーでもランドでもどちらでも良いです。
すている方がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年は混んでいました💦

ただいつも私が行ってる時が、コロナ禍前の1月後半で空いていると言われる時なので、混んでると感じたのかなと思います💦

とりあえずうちは飛行機の距離なので、正月などのみんなが休みの時はいかないと結論付けました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🥺❤混んでたんですね〜😓うちは結構近いんですが、私の体力が無さすぎてガラガラの日に行きたいです😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍の入場制限、前売りの時だったので、お正月のパレードみたいとかなら空いている方だったのかな?と思います💦

花火終わってからのハニハンとビッグサンダーマウンテンが40分待ちでラインカットギリギリって感じでした😂

4年前1月後半行った時は閉園10分前で待ち時間0でした😂

• 11月15日