※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのことです。今までずっと大好きで信用してたし自分も好かれてる…

旦那とのことです。

今までずっと大好きで信用してたし自分も好かれてる自信があり、浮気なんて一回も疑ったことなかったのですが、

前に合コンの予定を立ててるのをみてしまいました😭
すごいショックで離婚も一瞬よぎりました
本人曰く仲良い友達からの誘いで、話だけ進めて当日行くつもりはなかったと言ってます。
それ自体は話を聞いて理解はしました。納得はいきませんでしたが、、笑

そこから信用が一気に崩れてしまい何度もキツく当たってしまいました、、😨

旦那はそれがしんどく私のことを女性として好きかわからなくなったと言われました
好かれてるのかわからないまま
今一緒の家にいるのも正直しんどいです、、

でもまた前みたいに関係を修復したいです、どうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら実は前からそう思ってたんじゃないかと疑ってしまいます…
関係修復出来るように頑張ったり、もう一度信頼してもらえるように頑張るべきだったのは旦那さんの方だったのに、ここぞとばかりに言ってきて、なんか嫌なかんじですね…

関係を修復したいならしっかり話し合うしかないんじゃないでしょうか🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう旦那の気持ちは変わらないものでしょうか。。。
    一緒にいても態度の差に驚くばかりで虚しくなります😢

話したいと言っても、気持ちがわからないから今は話したくないと言われてそのままです。。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしてまだ旦那さん若くないですか?
    結婚生活が落ち着いてきた中周りが遊んでるのとかみて羨ましくなっちゃって、っていう一時的な気の迷いとかもあるんじゃないかなと思いました💦
    見当違いならすみません…
    でもなににせよ、別れたくないなら関係修復出来るように努めるしかないのかな?と思いますけど、下手に下手に出ても今後調子乗られても困るから、私なら携帯見ますね📱笑笑
    浮気してるかもしれないし、してなければ様子見ます!
    話し合いも避けてくるなんて、なんて幼稚なんだ!ってかんじですね、、
    あとは押して引いてみる作戦とか😅?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私よりは年上なんですが、まだ遊びたい気持ちもあるのかもしれないですね😢
    結構今の家庭の空気感をお互いにしんどく感じているのは伝わり自分達の家でここまで居心地が悪いのかと驚いてます笑笑
    携帯みたいのですが、、前に見て関係がこじれた手前どうしてもみるのが怖いです🥺💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見て関係がこじれたことがあるというのも、旦那さんが黒なんじゃないかと疑っちゃいます💦やましいことないなら怒らなくないですか?
    うちはわざわざ見ないですけど、お互い見ていいよってスタンスです。
    夫婦関係でもプライバシーは欲しいって方も居ますけどね🥹

そんなことよりも関係修復のために手を打たないと気まずいままで嫌ですよね…
    話し合いも嫌がるなら、いっそ何日かお子さんと実家に帰る旨を伝えてみるのとかどうでしょうか?
    いかに奥様がいて幸せな生活が出来てるか気付かせるチャンスかもしれませんし、はじめてのママリさんも距離が離れることによって旦那さんとのことをよく考えるいい時間になるかもしれません😌
    そんな状況のまま家に居てもお子さんも可哀想なのかなと思いますし🥺

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合コンの予定立ててたのがわかったのが私が勝手にケータイ見たからなんです😇笑笑
    少し実家に帰ることも考えています、、
    でももしそれで離れたままの方がいいねってなってしまったらと考えると中々行動に移せません…
    何を言ってもどんな行動を取っても悪い方に進みそうで怖いです💦💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い方向にというのは離婚ということですよね?
    はじめてのママリさんが離婚したくないなら、もし離婚になるとしたら旦那さんが離婚希望したからということになりますよね…
    したことを棚に上げて離婚という話になるくらいの人なら離婚した方がいいんじゃないでしょうか😔何様なのってかんじです!
    もちろん、大好きでとかお金のこととか子供の事や色んなことがあると思うので別れたくない気持ちはすごく分かりますけど、
    じゃあ反省もせず話し合いもしたくないなんて逆ギレみたいなことして家の雰囲気壊すような人が、今後また同じようなことしないとも言いきれなくないですか😭?
    携帯見たことは悪いにしろ、そもそもそれより悪いことしてるの向こうですよ…
    もう絶対にしない!って誓わないなら、下手に出ない方がいいと思います🥲

そして最悪のケースも考えてお金はできるだけ確保しておいた方がいいかと…💦

というのも私の旦那も同じようなことをしてたことが昔あるので、絶対に許しちゃダメです🙅‍♀️と言いたいです🤣

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に下手には出たくないです😭悔しいですもん笑笑
    離婚はなるべく避けたいですけど、少し考えてみてもいいかもですね、、、気持ち的にも結構ズタボロなので、、、
    お金は何より大切ですもんね😢🤞

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

そんなことされらショックですよね、好きだからこそ、許したかったからこそきつく当たってしまったんだと思います🥲

旦那さんもそんな風に言わなくていいのに、、

私も産後、ガルガルしすぎて旦那さんに引かれて態度変わってしまったなと思いました💦
キツく言い過ぎたことは謝って、その後は自分も負の雰囲気出てるのでそれを無くして、前のように接するようにしたら徐々に元に戻りました!
こっちがブスッとしてたり、逆にベタベタすると何やねんってなるみたいなのであくまで普通な感じで…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大好きだったので初めて動悸がしましたw驚きすぎてどうしていいかわからず、話し合った後も中々に態度に出してしまいました😢💦

なるほどです、、、このままお互いが関心がなくなるのはまずいかなと無駄に話しかけたりしていたので、もしかしたらそれも鬱陶しく感じさせてしまってたかもしれません🫠🫠

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動悸がするのわかります😭血の気引きますよね💦

うちの旦那の場合は、優しいイメージだったのに鬼みたいに怒られて、ショックだったみたいな感じだったんです。
    多分主さんの旦那さんも、優しかったのに人が変わってしまったみたいでショックみたいに思ってるんですかね…、
    自分が悪いのに責任転換してない?って思いますけどね。

関係修復を望んでいるなら、私だったら旦那の好物作ったりさりげない優しさを見せたりするかなと思います💦
    距離を置くのも手だと思いますが、人によってはもっと怒る人もいると思いますので旦那さんのタイプによるかなと🤔

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では冷静なつもりだったけどすごく取り乱してたなと今ならわかります笑笑

なるほどです、ママリさんみたいに普段が優しいとその驚きが大きかったんですね💦
    責任転換してますよね笑
    元はお前だよ!と言ってやりたいですが何を言ってもダメになりそうで言えません笑💦

少し優しくを意識してみます🫡

• 11月16日