※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
サプリ・健康

一週間ほど前、私が感冒性胃腸炎になりました。症状はすぐにおさまった…

一週間ほど前、私が感冒性胃腸炎になりました。症状はすぐにおさまったのですが、ウィルスはまだ持ってるはずですよね?マスクはいつまでした方が良いのでしょうか🤔?

コメント

冬の間はつけます(TT)

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    冬の間ですか!顔が保湿されてよさそう♡参考にします!

• 12月26日
ch

かかってからでなく嘔吐下痢が治ってから1週間経ったら気をつけてればマスクは以降取って大丈夫じゃないですかね✦ฺ
私がかかってなくて、息子と主人が同時にかかった時は2人共嘔吐下痢が治ってからマスク外しましたが、うつりませんでしたよ!
お風呂や手洗いうがい、食事、洗濯、掃除を気をつけたくらいでした!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!お二人同時にかかったなんてつらいですね💦
    治ってから一週間ですね💡その他諸々気をつけます(^.^)!

• 12月26日