※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
その他の疑問

来年、年長です。大分市の幼稚園で森町幼稚園を通わせようと思いますが…

来年、年長です。
大分市の幼稚園で森町幼稚園を通わせようと
思いますが、どんな感じですか?
通ってた方とかいましたら教えて頂きたいです。

コメント

ちひろ✩⃛

息子が年長の1年通ってましたが、親御さん同士の絆?がすごく強かった印象です🥹
県外からの引っ越しで入りましたが、大歓迎!って感じだったのでありがたかったです。
ただ副園長が少し癖のある方でした。
園にはあまり関わらないのでそんなに気になりませんが、、
あとはサッカーに力を入れていていろんなコーチが来てサッカーを教えてくれます⚽

• aちゃん

aちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね、、。入園費や制服代等は高かったですか?😭
    年長1年間なので、準備費用を抑えたくて、、。。
    絆が強いんですね、、、挨拶程度で自分は気楽なのですが、、( ; ; )
    教えて頂きありがとうございます😭

• 11月17日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

すみません入園費は失念しましたが、そんなに高くなかったです☺
    制服は私も1年間だったので同じように伝えたところ、ありがたいことに園が1年間貸してくれました!
    リュックも前の園のものを使わせてもらいましたし、用意したのは体操服くらいです🥺
    本当に直前に転勤が決まったのでギリギリの入園でしたが、快く受け入れてくださいましたよ☺

• 11月17日
  • aちゃん

aちゃん

そうなのですね、、制服は1年間貸してくれるんですか?😭リュックも出来れば前の園の物を使用したいです(;_;)!!本当、1年間しか使用しないので勿体ない感があります😭
    教えて頂き、ありがとうございます!!

• 11月17日