コメント
みみ
ひだこどもクリニックに通ってます。
予約をしていても、待ち時間が長くなったりしますがレントゲンがあるのが安心でかかりつけにしています🙌
後、土日呪に何かあった時は
ひらせ小児科で診察してもらってます☺️
みみ
ひだこどもクリニックに通ってます。
予約をしていても、待ち時間が長くなったりしますがレントゲンがあるのが安心でかかりつけにしています🙌
後、土日呪に何かあった時は
ひらせ小児科で診察してもらってます☺️
「病院」に関する質問
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
もう消えたいここからいなくなりたい逃げたい、 下の子が1週間前から下痢で病院で薬ももらって、ちゃんと飲ませてるのに全然良くならない。 おしりも真っ赤で皮膚もめくれてただれてる状態。 皮膚科にも連れてっておしり…
運動神経悪すぎる子はどうすればいいのでしょうか。 小5男の子ですが、逆上がりもできません。 走るのも遅いしボールも飛びません。 縄もできません。 走るのも遅いです。 発達の問題あるのかなと思い病院も行きましたし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆっきー初マタ🔰
返信ありがとうございます。
分からなかったので、とりあえず予防接種は最寄りの辻医院に行きました。
優しいおじさん先生でした。
レントゲンとかはあるのか分からなかったですが、個室の待合室があるので次もそこで予約しました。
ひらせ小児科も調べてみます。
土日祝に受診できるの安心ですね〜!
ありがとうございます。