※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前後経った後、濃い陽性だった方が12wまでに初期流産された方の体験談を聞きたいです。現在5w半ばで検査薬は濃い陽性ですが、体温が低下し、腰痛や茶オリもあります。

生理予定日1週間前後経った後、濃い陽性だったのに12wまでに初期流産された方は体調の変化などありましたか?

現在推定5w半ばで検査薬は濃い陽性ですが基礎体温はまだ高温期であるものの少しずつ3日間連続で低下していて、脇で測る普通の体温計も日々低下して平熱になってきています。
後は腰痛や薄い茶オリもあります。

希望的観測は有難いですが、冷静に流産してしまうことも考えておきたいので体験談や周りから聞いた話などお聞かせ願えると助かります。

コメント

初めてのママリ

医師によると、妊娠初期の出血はよくあることのようで、鮮血でなければ様子見で大丈夫とのことでした。
あと、妊娠したらもう基礎体温は測らなくていいって言われました。

(26)

1人目の前に流産した時は
主さんのような感じでした💦
基礎体温ははかってなかったのでわからないですが
茶おりが出始めて、お腹もいたくなって、、って感じでした。
つわりもありましたが急になくなりました。

• (26)

(26)

体調つらいときだと思うので
    できる限りゆっくり過ごしてくださいね😢

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難う御座います🙇‍♂️
    大体何週からその症状が出て、流産に至りましたか?
    お辛い話なのに申し訳ないです。

• 11月15日
  • (26)

(26)

だいたい6週頃だったと思います🤔
    次回心拍確認できたらいいねーって検診で言われて、すぐに症状でてました

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

先月流産しました。
濃い陽性だったのにつわりは全く始まらず、、
体温は測ってなかったですが、明らかに下がってるなって感じはしました💦
茶おり、腹痛もありました。