※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当に難しい質問だと思うのですが、義母の友達へ常温で、重くなくて、…

本当に難しい質問だと思うのですが、義母の友達へ
常温で、重くなくて、スペースを取らない物を渡したいです🥹

義母もすっごく優しいのですが義母の親友も優しくて
県外の方なのですが色々送ってきてくれたり、出かけた時に
うちの娘にもおもちゃを買ってきてくれたり…🥲✨

お返ししたいのですが、義母には送料もったいないからなにも送らなくていいよ!私がしとくから!と言われこっちは何も出来てない状態です😭

今週末義母はそのお友達と旅行に行くらしいのです!
現地集合らしく、飛行機の距離で合流するので義母を通して何か渡してもらおうと思うもののやっぱり旅行に重い手荷物増やされるの嫌だろうな…と思い🥹
ちょっと合間に食べれるような高いチョコ…?(常温保存可の物)
旅行中に疲れた時に休憩できるようにスタバチケット…?

難しすぎるーー!!となってます🥲
でもどうしても何かあげたい…50代だけどすごく綺麗で
若い2人組です😭なにかありませんか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物じゃなきゃだめですか?😊予算がわかりませんがハンカチ類の小物とか場所とらないしいいんじゃないかと思います✨

はじめてのママリ🔰

チョコとスタバチケットいいと思います😊二人で休憩に食べてくださいで嬉しいと思います🤗💓

ママ

お酒を飲む方ならホテルか夜に食事するお店でボトルワインを出してもらうとかどうですか?
飲まない方ならスタバチケットもいいと思います😊空港で使えそうですし!