コメント
mimi
うちも同じような感じですー。
寝る前の歯磨き前に、粉ミルクにミロを混ぜてホットミルクココアにして飲ませてます。
もう3歳過ぎたのでやめ時がわからないですがまだ続けようと思ってますー💦
退会ユーザー
3歳半ですが身長89cm、体重10kgです👌
産まれた頃からミルクもご飯もほぼ食べない子です!
病院も通ってますが、とにかく食事が嫌いなだけでホルモンの病気とかではなさそうです。
死ぬほど悩んだ時もありましたが今は個性だと捉えてます🥺
-
🩷みーけんママ🩵
そうなんですね。
病院は定期的に通ってますか?- 11月16日
-
退会ユーザー
3歳健診でひっかかってから、大きい病院に3ヶ月に1度(血液検査とレントゲン)、かかりつけ医に月1で通ってます🥺
鉄分の薬は3歳からずっと処方されてます!- 11月16日
-
🩷みーけんママ🩵
そうなんですね💦
病院行ってくださいとまでは言われなかったんすが、大丈夫でしょうか?😭- 11月16日
-
退会ユーザー
うちは速攻で紹介状かかれたので…
何も言われなければ大丈夫だと思います!
実桜mama様のお子さんの方が大きいですし、うちは男の子なので平均も高めだと思うので…😭- 11月16日
-
🩷みーけんママ🩵
そうだったのですね😭💦
心配ですよね😢
うちもあまり気にしすぎないようにしようと思います💦- 11月16日
🩷みーけんママ🩵
検診引っかかってないですか?