※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1周期目の排卵日ドンピシャに仲良ししても、妊娠する可能性って低いですか?🤰

妊活1周期目の排卵日ドンピシャに仲良ししても、妊娠する可能性って低いですか?🤰

コメント

いちご

低くは無いと思います。十分可能性はあります。2日前のほうが確率は高いですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前の方が、可能性高いんですか?!

• 11月15日
いちご

排卵日がくる前に、ガクッと体温が下がるんですが、そこのタイミングがいいみたいです🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤰そのタイミングに合わせても授からない時は授からないですよね、、💦

• 11月15日

排卵日っていっても排卵の時間によりますからね、、、。それなら排卵前の方が確率は高くなりますかね。卵子の寿命って短いので、、、😅

はじめてのママリ🔰

20代前半でも1周期目での妊娠率は25%なので、そこまで期待せずにリラックスして過ごすのがいいと思います😊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます😭✨

• 11月15日
ぴょんちー🌼

私も妊活1周期目で排卵前に2回しましたが今日リセットされました😢
タイミング合わせればできるでしょって思ってたけど、そんな簡単ではないなって今痛感してます💦
でも、人それぞれですからね!!笑