※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子のヨーグルト安いのって何あげてますか??子供用の高くてバカバカしいので💦

1歳の子のヨーグルト
安いのって何あげてますか??

子供用の高くてバカバカしいので💦

コメント

ちゃ

生乳100%のものあげてます!大きいやつ買って自分も子どもも食べる感じです。

牛乳はおいしい牛乳が多いです!

• ちゃ

ちゃ

そのまんまあげる日もあれば、りんごのすりおろしやバナナ、きなこなどと混ぜてあげる日もありました♪

• 11月15日

小岩井の生乳100%ヨーグルトあげてました😊
毎朝あげてたら食べてくれなくなり今はベビーダノンあげてますが😂
牛乳は普通のおいしい牛乳を1回70mlくらいですかね。少しレンジであたためてからあげてます

さちこ

最初は小岩井の生乳100%のヨーグルトあげてましたが…今はPBブランドの安いヨーグルトもあげちゃってます…(一応生乳100%のもの)
あとはブルガリアの鉄とカルシウムがプラスされているものをよくあげてます😊
牛乳そういえばまだあげてない…😅

はじめてのママリ🔰

気にせず安いのあげてます。
牛乳は慣れるまで飲まないので少しずつでいいと思います。
1歳児は1日400㍉くらいまで飲んでいいらしいですよ。
朝と、保育園のおやつで2回、150㍉ずつくらい飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、最近2歳になりましたが、1歳すぎてからあげはじめて、2歳でそのくらい飲みます。

• 11月15日
なの

ブルガリアとかなんでもいいのでプレーンに砂糖不使用のジャムで食べさせてました!
家では牛乳飲ませてません💦
入園前に試しで子供用紙パック1度飲ませてみたくらいです😂(買うなら成分無調整がいいですよ)

ママリ

プチダノンとか高いので、気にせずブルガリアヨーグルトのフルーツミックスとかあげてます!
牛乳はメグミルクあげていますが、ヨーグルトあげる時は牛乳あげてないです!子ども用コップの1回、3分の1くらいで大丈夫ですよ!

星

うちはなんでも食べれたので
スーパーのブランドのプレーンヨーグルトです!
それか、生乳100のヨーグルトです!
牛乳は一歳からあげてます!
最初は、コップ2センチくらいで少しチンしてあげました!

のん

プレーンのヨーグルトあげてます!
牛乳は飲ませてません。

ママリ

皆様まとめてのご返信ですみません🙇‍♀️💦

ヨーグルト、小岩井の生乳100%の、牛乳はおいしい牛乳とかの無調整のあげたいと思います!!

甘さは砂糖不使用のジャムとか買って混ぜてあげる感じですね🤔💭

量は一日400mlまでで、ヨーグルトとかあげる場合は調整する感じですね!!

とても勉強になりました( >_< )

先輩ママさん達ありがとうございました🥰!