
コメント

ママリ
ベビーカー入らないです、、笑
めちゃ狭いです…

ハシビロ
12月に沖縄行きますが、レンタカーの空きがなく、いわゆるSクラスのデミオやヤリスとかのコンパクトカー予定です。
ベビーカーは持参するか悩みましたが、現地ホテルでレンタルし持参は諦めました。
普段使わない軽量のコンパクトな簡易バギーもあるので持参しようか検討したけど手持ちのバギーはタイヤの調子が良くなくて動きが悪いので…。
大型と中型スーツケース持参なんで、トランクと後部座席足元に無理矢理置く予定です。
-
さえママ
全然空いてないですよね😢!
オフシーズンだしと思っていましたが、旅行支援のクーポン出る期間と被っていてあちゃー...という感じです💦
ベビーカーホテルレンタル、私も考えましたが2歳1歳の年子なので電車で空港行くまでも必要で😭
さっき日産ノートの空きを見つけたので(しかもデミオよりも2千円安い...)、そちらを予約しました!
楽しみましょう💓- 11月16日
ママリ
ベビーカーの上にキャリー乗っけてもいいのであれば入るかもしれないです!
さえママ
ありがとうございます😭
ですよね...結構コンパクトそうだなぁと思っていたので😢
お土産とかも考えると結構パンパンになりそうですね💦
ママリ
お子さん小さいですか?チャイルドシートは2つですかね!?
さえママ
チャイルドシート二つでなんです😭
ママリ
後ろにチャイルドシート2つになりますよね🤔
そしたらチャイルドシートの足元や間に荷物がおけるので、キャリーじゃなくてボストンバックとかであれば、ベビーカー行けると思います!!
あとは後ろにベビーカーの上とかにも置けます!!
でもボストンバックだと旅行帰りが大変になっちゃいますよね💦
大人2人子ども1人犬で隣県の実家によく帰省するのですが、1泊でもパンパンになります…
なので大人2人、子ども2人だとデミオ厳しいかもです😅
さえママ
実際乗ってる方のお話聞けて本当に助かります、ありがとうございます😭💓
やっぱり厳しそうですよね💦
ランクを上げるとプリウスなのですが、シフトレバーなど独特だしなんだか乗りにくそうだなぁと思い躊躇しております😫
ママリ
友だちのプリウス乗ったことあります!!後部座席部分はデミオよりは広いですが、トランクは同じくらいかもしないです😭
さえママ
プリウスの情報まで助かります🙇♀️
ママリさんのご意見を聞いた上で、他のところを探して日産ノートを借りることができました!!!
本当に助かりました、ありがとうございます😭💓