※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

夜の授乳後に唸る原因は何でしょうか?昼と夜の授乳の違いが影響している可能性があります。授乳間隔や寝かし方による睡眠の質も考えられます。

昼間は唸ることは無いのですが、夜の授乳後に唸ります…。昼は授乳後しばらく抱っこか頭を高くして寝かしてメリー見たりしてから、ぐずったら寝かす感じです。
夜は授乳で寝落ちするのでいつもそのまますぐ置いて寝かしています。(毎回ゲップはさせて無いです。)
昼間は授乳間隔が3時間近く開くのに、夜は1時間ごとに起きることも多くて寝不足です💦

唸るのが原因なのでしょうか?💦
便はよく出るので便秘では無さそうです🥲

コメント

deleted user

YouTubeで、赤ちゃん唸るって
やると、助産師ひさこさんの
動画が出てきます!
1ヶ月と月齢もドンピシャだと思います!!

上の子はよく唸ってましたが
二人目は静かです笑

  • なこ

    なこ

    私もその動画見ました!
    確かに最近めっちゃ丸々してきたと思ったので😅

    • 11月15日