※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服購入が止まらず、長く着れるものを選んでいるが欲しいものが増えて困っています。他の方はどうしていますか?

赤ちゃんの洋服への課金が止まりません😹😹
セールだったり、サイズも大きめのを買ったりして出来るだけ長く着れるようなものを選んでますが、あれこれ欲しくなっちゃいます💦🫶🏻
みなさん我慢されてますか?😹

コメント

さらい

最初はよく買いましたね。(笑)そのうち冷静になり?!

そんな必要ないなと思い買わなくなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな必要ないの分かってるんですが、欲しい!ってなってしまってます😹😹
    冷静になれるよう頑張ります!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

同じく止まりません🤣
ブラックフライデー、セール、周年祭と最近誘惑いっぱい過ぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜!安い〜かわい〜!ってなってついポチポチしちゃってます😹🫶🏻

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

産まれる予定は1人なのに、一体何人分?ってくらい買いました😊
最近すごい量になっていることに気付き、冷静になりつつあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは産前はあんまりだったのですが、産後めちゃくちゃ買ってます😹
    楽しいですよね🫶🏻❣️

• 11月15日
りりり

同じく沼ってます😂どこまでも課金できますよねー
せめて安くすむように好きなブランドだったら新品は高いのでメルカリで選ぶようにしてます笑
大きくなったら親が選んだ服着なくなるだろうし、今だけの楽しみだと思って買ってます☺️
あとは自分にお金かけなくなった分を使ってるからいいかなと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部共感です❣️
    きっとすぐ親の趣味のもの着てくれなくなっちゃいますよね〜
    たしかに自分のものは全然買ってないので、H&Mで悩んでたのポチってきます!笑
    後押しありがとうございます😹🫶🏻

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

産まれる前はありましたが、もうありません😂うちの子達平均より伸びる早さが速くて、馬鹿馬鹿しくなるくらいすぐ着れなくなったので😇
職場の同い年のママ友と子供の身長と体重の話をしても、爆笑されるくらい大きくなるので、子供は同い年の子なのにその子にお下がりあげてます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは産前あんまりで産後すごいです😹💦
    お子さんそんなにすくすく成長されるんですね!🫶🏻
    こればっかりは生まれて成長していく中でしか分からないですもんね💦

• 11月15日