※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月の初マタが準備を始めようとしています。セール情報やお店の使い分け、おすすめグッズについて教えて欲しいです。

妊娠8ヶ月の初マタです!!
そろそろ陣痛バッグ、入院バッグ、ベビーグッズの準備を始めようと思っています😊
いろい用意しないといけないなと思って検索魔化しています😂
検索すればするほど欲しいものが出てくる!出てくる!😇💸
そんなタイミングでいろんなところでセールが始まりそうですね🤭
そこでみなさんはお店を使い分けていらっしゃいますでしょうか?
例えばマタニティ用品は西松屋、大型品はベビザラスなど🤔
あとこのお店のこのグッズがおすすめとかこれがあったら便利だよとか今回のセールで買う予定のものとかを教えていただきたいです😌
ちなみに近くにはアカチャンホンポ、西松屋、ベビーザラスがあります!
よろしくお願いします😊😊

コメント

にこ🔰

価格を抑えたいなら西松屋。
価格は全体的に上がるけど有名メーカーとかが欲しいなら赤ちゃん本舗て感じです‼️
ママのマタニティ服とか新生児の服とかは安くていいやて感じで西松屋で買ってました!
1人目はなんとなくお金かけたかった?ので赤ちゃん本舗で有名メーカーで揃えましたけど2人目はほとんどお下がりがあるしある程度そんなに長く使わないしなて分かるようになったのでほとんど西松屋の低価格で揃えてます🤣笑
ベビーザらスは…あんまり行ってないです💧なんかどっちつかずというか…わざわざ行くほどでもないというか…笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♂️

マタニティや新生児のものは一時のものなので安くても良いですよね🤭

有名メーカーにこだわりはあまりないのですが有名メーカーの方がしっかりしてるイメージがあるので衣類以外のものは赤ちゃん本舗に行ってみようかと思います😊
    ありがとうございました☺️

• 11月17日
mi

ベビーザラスが17日までブラックフライデーでマタニティ用品、ベビー用品がセールされてました🥰
私は一人目も二人目もほとんど西松屋で揃えましたが、今回ブラックフライデーでめちゃくちゃ買いました🤣🤣
肌着はうんち漏れとかですぐ汚れるので、西松屋で沢山買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーザラス今日まででしたね💦
    体調悪くて結局行けなかったです🥲

うんち漏れ💩!
    2月産まれなので肌着をどうしようか悩んでいますがどのくらい用意されましたか?
    単肌着と長肌着の5枚セットくらいのを1つ購入しようかと思っているのですが足りますかね😇

• 11月17日
ひよっこ

☆マタニティ&ベビーの衣類→ユニクロ・西松屋
枚数必要なのでコスパ重視で。

☆大型品→アカチャンホンポ
売り場に専門のスタッフさんがいるので相談しながら購入。まとめて買って貯まったポイントでまたお買い物してのパターンでした。

第一子はコロナ初期で思うように外出できず、ネットで購入した物も多かったです。店頭で実際に触ってみて検討→ネットで安く購入した物もありました😊

産前は最低限で買い過ぎないようにして、産後は産後で色々と忙しいですが少しずつ買い足しても良かったかな~と私は思いました🤗衣類や大型品以外は意外とドラッグストアでも買えたりしますしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロもマタニティ&ベビー充実してますよね☺️
    私のイメージですが西松屋→安くて生地が薄い
    ユニクロ→西松屋よりちょい高で生地しっかりっていう感じです🤔
    多めに揃えるなら西松屋かなと思ったりしてます🫣

アカチャンホンポいつも人がいないイメージなのですが場所によるのかな。専門スタッフがいない気がします🥲
    でも相談できる方がいれば心強いですね😆
    アカチャンホンポのカード作ったのですがまだ使ったことなくて😂
    ポイントの還元も良いとか聞くので大きいもの買って身の回りの物を用意してみたいと思います😊
    あとネット!!💻
    ネットも使って上手に準備していきたいと思います😁
    ありがとうございました😊

• 11月17日