※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
その他の疑問

昨日出産しました(о´∀`о)先輩ママさんに質問です!友達に出産祝いを贈り…

いつもありがとうございます♪

昨日出産しました(о´∀`о)

先輩ママさんに質問です!
友達に出産祝いを贈りたいから欲しい物はある?聞かれ何がいいかさっぱりで。笑
もらって嬉しかった物、育児であると便利な物など教えてください。
できれば予算3000円前後でお願いします><

ちなみにその友達も来月出産予定で同じ額の物を贈りたいと考えています(^-^)
直接会える距離にお互い住んでいないので、送料も考え3000円前後がいいかな?と思うのですが(´・_・`)

コメント

まめちゃんママ

離乳食キットなどはいかがですか?まだ使わないけど、絶対使うものなので♡
そのくらいの値段で買えるやつもあったと思います♡

アシカ

自分で買うには躊躇するけど...
可愛さ重視で、義妹にスイマーバ買ってもらいました♡
一人で装着が難しいのでなかなか出番も少なめですが、とっても可愛くて、つい長湯しちゃいます❣❣ꉂૡ(・ꈊ・ૣེ
これからの暑い時期に水浴び用でもどうでしょう?
自分じゃ買わないけど、あったら便利なもの♡

実用的なプレゼントは、ちょっと良い、カッコ良い服ですかね♡
産まれる前はザ赤ちゃんって感じの可愛い服しか用意していなかったので男の子らしいカッコ良い服は結構嬉しくてヘビロテしてましたー(*≧艸≦)

はーまま

私わおむつケーキとか
服とかスタイとかあげました。
長々使えるものとかが
いいんぢゃないですか?
女の子ならヘアバンドとかも
かわいーかも

ロフティ☆

ご出産おめでとうございます♡
わたしはお出かけでつかうオムツポーチとか、ブランケット、オムツケーキがもらって嬉しかったし、重宝してます!

さーさ

必ず必要になりますよね!
ありがとうございます♪
参考にさせていただきます(*^^*)

さーさ

スイマーバ!!
確かに自分で買うにはうーん…だけど欲しいです\(^o^)/
夏にも使えるし、いいかも♪

服も自分では買わないテイストやデザインをお願いするのもいいいですね(*^^*)

参考にさせて頂きます♪ありがとうございます♪
スイマーバ迷うなぁ~(///ω///)

さーさ

消耗品やスタイはいくつあっても足りないですよね!
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます♪

さーさ

ありがとうございます(*^^*)
お出かけ用品いいですね!
自宅で使う物ばかり考えていました。

参考にさせて頂きます!
ありがとうございます♪

ちーあ

私はマグマグのセットがいいなーと思いました。今すぐには必要ありませんが、あと数ヶ月すれば絶対に必要になりますし、teteoのマグセットは赤ちゃんも吸いやすいみたいなのであって困ることはないと思います。
このセットには哺乳瓶の乳首のような吸い口やストロータイプ、直接飲みのタイプなど替えの吸い口がたくさん入っているので買い替えなくてもいいですし、オススメです(*´˘`*)♡

さーさ

マグマグ!
オムツケーキや離乳食食器のセットは別の子がくれるらしくどうしようと思っていたのですが…
マグマグなら被らないかもです(*^^*)
teteoチェックしてみます♪
ありがとうございました*゜