※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ホームセンターの40後半くらいのレジの女性に思わず 心の中でバカじ…

ホームセンターの40後半くらいのレジの女性に思わず 心の中でバカじゃないの!とイライラが態度に出てしまいました。

先程、ホームセンターでアロマのフレグランスとA4の厚めのファイルを買いました。レジで袋をお願いしますとお願いすると、小さな袋をつけられ 開いたら大きくなるのかな?と思って開いたらフレグランスしか入りませんでした。
ファイルを入れ込むと手持ち部分は持つことが出来ないパツパツの状態でした。結局、また追加金払って大きな袋を買いました。
研修の人ならまだしも、何でそれくらいわからないのかな?とイライラが態度に出ました。
スーパーとかで、一袋足りなかったとかならイライラしません。

それとも フレグランスは袋へ。ファイルは手持ちで持って帰る、、、としたのか。
こんなんでイライラした私、ちょっと短気すぎますか?色んなご意見お願いします。

コメント

ママリ

何円(サイズ)の袋をください、とか言わなかったんですか?
言わなかったのなら一番安いのをつけられても仕方ないのかなと思います、、

🌸

袋は必要か、必要ならサイズと枚数は自分から言ってます😅

店員は袋のサイズを聞くこともできたし、客の立場でもサイズ指定はできるので、自分のミスでもあるのかなぁと思います。

まぁだいたいの店員さんはちゃんとサイズのあった袋をつけたり、聞いたりしてくれますけどね😂

ママリ

厚めのファイルは曲がりそうで折れたら線がつきそうなので
手持ち前提と思われてたのかな?と思います。

う

どのサイズなら入りますかね?とか
1番大きいサイズの袋にしてくださいと伝えた方が良かったかも?

まあ普通の店員なら
どのサイズなら入りそうか、そしていくらなのか教えてくれてから袋の値段を加算しますけどね。😔

らすかる

普段袋買わないから買うときに聞かれなかったらサイズ伝えきれない自信ある😂
値段が変わるなら全て入るサイズか小さいサイズでもいいか聞いてくれる人も多いですが、もしかしたらその店員さんはファイルも入れれると思ったかもですね😅
たしかに咄嗟にはこいつアホか?って私も思うと思います😅
でも私はきっと追加で袋買わない。
入らなかったらチッ💢と思いながらも手で持って帰るとおもいます🤣

ままり

2つしか買ってないならそれに見合ったサイズの袋つけてくれたらいいのにね💦その店員さんに私も腹立ちます💦

私なら追加料金払わないで、袋くださいって言ったらこのサイズくれましたけど入りますか?って聞いちゃいます(笑)交換してもらいます。

見てわかんないのか?って不思議ですね。

客からのサイズ指定もできるけど、その店がどの大きさの袋があるか分からないし、普通なら入る大きさのをつけるのが当たり前だと思います。

はじめてのママリ🔰

店員さんも袋のサイズを案内することができたはずだし、こちらも大きさを聞いたり指定したりできたはずなので、どっちもどっちかなーと思います!😂
相手だけを責めてイラつくのは短気だなと思います💦