※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn..7286
妊娠・出産

20日の検診で55.8kg、次の検診は23日。体重増加に悩み中。体重管理について話しませんか?

体重管理について_(:3」z)_
20日に検診があり、体重は55.8kgでした!
そんな矢先!体重が既に1.3プラスです。(笑)
好きなもの食べすぎました…(笑)
次の検診は年明けの23日です_(:3」z)_
1人目の時はウォーキングとかバリバリやっていて、
毎日5キロ完走していました!(´∀`)
今も痩せたい一心で(笑)

2人目になってもやっぱり体重管理に悩まされるー!(笑)
同じだよーって方、お話ししましょ😫💗

コメント

みみぃたんまま

前回検診より2キロ増し(༎ຶ⌑༎ຶ)
クリスマス,年末年始の体重増加は多めにみてー!!!!!!
私も痩せたい!
もう上の子の時の七ヶ月の体重です

  • krn..7286

    krn..7286

    こんばんは😂💓
    とりあえず検診前は食べず、飲まず行くので終わった後はドカ食いが始まっちゃいます(笑)で、1.3…(笑
    わかります!!年末年始!!大目に見て欲しい!でも助産師さんには、7ヶ月半くらいまでは今の体重キープしてね…って言われました…無理っ!!(笑)
    ウォーキングを1時間程度寒いけど…頑張ろうと思ってます…😵(笑)
    妊娠の時ってずっと痩せたいって思ってる気がしますー!!😫それがしんどいです💦

    • 12月24日
  • みみぃたんまま

    みみぃたんまま

    私なんて来週の月曜日に検診ですよ…
    もう終わった!!!!(笑)

    • 12月24日
  • krn..7286

    krn..7286

    すいません、あけましておめでとうございます(´∀`)
    病院どうでしたかー(´∀`)?
    わたしも今、プラス2キロです💓(笑)
    ヤバイです❤(笑)

    • 1月4日
  • みみぃたんまま

    みみぃたんまま

    検診後のお正月…体重計ってません笑

    • 1月4日
  • krn..7286

    krn..7286

    ひゃー!!(笑)まぁ、検診後ならわたしも計りません❤(笑)
    今回のお正月は今までにないくらい気をつけたのに…_(:3」z)_(笑)
    検診終わってのお昼ご飯。1番美味しく感じませんでした?(´∀`)❤

    • 1月4日
  • みみぃたんまま

    みみぃたんまま

    パンにハマってて食べまくりです‼︎
    体質なのか、パン食べるとめっちゃ体重増えるんですよ(°▽°)
    今月は本当にヤバイ‼︎‼︎
    けど…やめられないー

    • 1月4日
  • krn..7286

    krn..7286

    わかります…_(:3」z)_
    わたしも今日はパン食べたなぁ〜🥐
    あまりわたしパンは食べないんですけど、娘と一緒に…_(:3」z)_
    今月、本当に魔!誘惑ばっかり!!
    そして誘惑に負けてばかり!!(笑)
    明日なんて外食でたっぷり蓄えちゃう予定です…(笑)

    • 1月4日
  • みみぃたんまま

    みみぃたんまま

    朝・パン
    昼・パン
    夜・肉&オヤツ💦(>人<;)もうしーらねッ

    • 1月4日
  • krn..7286

    krn..7286

    おはようございます(´∀`)
    わたしもそういう生活してます👌
    たまには良いんじゃないですかね🤣💓
    っていうか、うちの母に言われましたが、
    今の病院厳しすぎじゃない?って言われましたよ😂💦💦

    • 1月5日
  • みみぃたんまま

    みみぃたんまま

    厳しくしてくれないと産後ただのデブだから…私的にはOKです😂

    • 1月5日