※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
妊活

人工授精後に茶おりや鮮血出血が続いています。生理周期より早いので不正出血か着床出血か分からず、病院への相談が必要か悩んでいます。

人工授精2回目行い、デュファストン10日飲んでました。生理予定日は28日ですが、22日から茶おりとたまに鮮血出血が少し続いています。いつもの生理周期より1週間位早いので、生理なのか不正出血なのか着床出血なのかわかりません…。特に腹痛などないですがいつもと違うなら病院に行った方がいいでしょうか…。

コメント

ぴくみん

私も生理にしては出血が少ないし、不正出血だと思って病院に行ったら妊娠が判明したことがあります!

やはりいつもと様子が違うのなら病院で診てもらった方が良いと思いますよ

妊娠してると良いですね✨

• るうるう

るうるう

お返事ありがとうございます!
    同じような感じで妊娠されていたのですね!
    リセットばかりで検査薬で陰性出て落ち込むのがいやで病院も迷っていましたが…明日行ってみようと思います。
    妊娠してますように…。
    少し勇気が持てました。ありがとうございます!

• 12月25日