※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ、子供への暴言、ものにあたるで離婚検討してます。主人は離婚…

モラハラ、子供への暴言、ものにあたる
で離婚検討してます。

主人は離婚したくない
とのことです。

このまま離婚するのではなく
近距離に家を借りて主人は住み、
私たちは今の家に住んで
別居婚からやり直したいとのことです。

別居婚の場合は年間300万をくれるそうです。
(生活費別)

自分自身もお金の不安、
子供から父親を奪う罪悪感もあり、
この提案を迷っています。

みなさんのアドバイスください。

コメント

deleted user

なんかちゃんと約束守ってくれるのかなって心配なのと、お金払ってやってるんだからな!って上から目線できそうだなと思うと悩むな…🤔💭

ゆみ

同じ理由で離婚しました。モラハラは繰り返します。治りません。離婚をおすすめします。