※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院の予約で混乱がありましたが、美容師が予約を誤解していて、すぐに取り直してくれました。申し訳なさを感じています。

美容院の予約なのですが、明日予約していたつもりが、LINEで私が送ったものが15日水曜日となっており、美容師の方は今日予約をとってくれていたようで連絡がきました😭
こんな事は初めてだったので本当にショックで😭
すぐに予約を取り直してくれましたが、、、申し訳なさでいっぱいです💦

コメント

ママリ

まあ美容院の人も
日にちと曜日をちゃんと確認しないといけないですよね〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院の方もそれについては謝罪したくれたのですが😭
    私もきちんと曜日確認しなければならないと反省しました😓

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    お互い様ですね😓
    空いててよかったですね🥹

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

接客業の経験がありますが、同僚が同様のことをしていました‼︎
その時のお客様は逆に予約日より1日早く来てしまい運悪く担当者は休み。急に把握してない方が担当指名で訪れ店舗も混乱💦
予約が後ろにズレるくらいどうってことないです😊店側としてはむしろそうゆう間違いが起きないように曜日をつけてまで送ってくれてるにも関わらずちゃんと確認しない担当者へ指導です。
お客様側には次から気をつけて戴ければ十分ですよ😊お気になさらず。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お心強い回答ありがとうございます😭💕
    お店の方にはとても申し訳ないのですが、少しホッとしました😭
    私もしっかり曜日の確認までしなければいけないなと改めて思いました😫

    • 11月15日