※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵痛についての症状や疑問を述べています。排卵日前後に下腹部の痛みがあるが、排卵痛なのか不安。基礎体温も変動あり。過去にピル服用経験あり、初めての症状に戸惑いを感じています。

排卵痛について🙇‍♀️❓教えてください🙇‍♀️🙌

妊活3周期 アプリのみ管理です
生理遅れても2日ほどの誤差です📝

一周期 下腹部左側ちくちくシクシク?痛む
二周期 下腹部右側ちくちく痛むけど気のせいかな?
今回三周期 下腹部左側がちくちく針でツンツンされる感じ?で痛む

今期から基礎体温測り始めました
昨日排卵予定で、ガクッと一気に上がりましたが今日の朝ガックリ下がっていました💦
排卵痛昨日〜今もあるけど、気のせいなのかな?基礎体温下がっちゃったしな、、、と思っています。

痛みはどれもアプリの排卵日前日や当日です😳
これって、排卵痛ですか??
子宮がん頸がんは妊活直前にして,とりあえず問題はありませんでした。

ずっとピルを服用していて、第一子の時は排卵痛無かったのでこれが排卵痛なのかな??と疑問に思っています✏️

赤ちゃん、、。きてほしいなぁ、、、

コメント

よーぐる

詳しいことは分かりませんが、私は毎月排卵痛あります!
まさに2日前にあったところです😂
基礎体温とかつけてないので、排卵日当日に痛みが出てるのか、それとも前日なのか、、などは分かりませんが、まさに右か左どちらか片側が痛む感じです💦
痛み方は人によって違うかもですが、ちくちくと言われたらそんな感じかもしれません💦私は排卵痛おもすぎて、ちくちくから始まってかなりの鈍痛になり、まともに歩けなくなってきて、本当に体を丸めて動けない状態になります😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じ感じですね❤️

そんなに排卵痛重いんですね😰
    生活に支障が出るレベルだとそれはそれできついですよね💦
    私はイテテテってレベルでそこまで痛みはないですが、排卵日付近になるといつも同じ痛みなのでこれかこれか??😳と思ってました。笑

• 11月15日