※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
妊活

排卵日検査薬で陽性だったが、体温は高くならず心配。18日目で36.16℃で排卵していない可能性は?

いつもお世話になっております。
昨日、排卵日検査薬を使って陽性になって4日前に伸びるおりものも出たので今日には高温期くらいの体温になるのかなと思っていたのですが、36.16でした。
そして今日は、前回の生理がきて18日目に当たるので排卵日がとっくに過ぎていてもおかしくないように思うのですが、これは今回は排卵していなかったということなのでしょうか?
いつも18日目くらいには36.50くらいはあるので心配になりました。

コメント

みゆたろす

なんらかの原因で排卵日がずれてるのかもしれないですね!!

みゆたろす

今日がガクッと下がった日とかではないのですか?(^^)

りーたん

みゆたろすさん♡
コメントありがとうございます(^^)
やはりずれただけすかね(>_<)
いつも低温期の時の体温が35.90〜36.30くらいなのでガクッと下がったうちに入るのかも分からないんです(ノ_・。)

みゆたろす

下がらない人もいるみたいですね♪
私も妊活中で、排卵日検査薬の陽性が一昨日でましたがまだ上がりきった感はないです(..)

お互い明日にでもグワーって上がることを祈りましょ!笑

りーたん

みゆたろすさん♡
同じ境遇の方がいて安心しました♡
みゆたろすさんも妊活中なんですね(^^)
ちなみにタイミングはどのような感じで取られてますか??
そうですね!
お互いに上がりますよーに♡♡笑

みゆたろす

今回は連日にしてみました(^^)/
前回が排卵日近くに2回ほどしたけどダメでしたので…(泣)

1日おきがいいって方もいるみたいですね(´∀`)♪

せちさんはどうしてますか?☆

りーたん

みゆたろすさん♡
連日で出来るなんて羨ましいです(´;ω;`)♡
やっぱり狙ってもなかなか難しいですよね(ノ_・。)

私も排卵日付近で2回くらいですが、今回はまだ1回しか出来てないです(*´ω`*)

みゆたろす

難しいですね〜(;o;)

今回はちょっと期待してます♪笑


1回でもタイミングさえあっとけば可能性は十分ありますね(*´ω`*)