※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
その他の疑問

みなさんに聞きたいのですが、自分の誕生日って何をしますか?私は今日、…

みなさんに聞きたいのですが、自分の誕生日って何をしますか?私は今日、誕生日なのですが、プレゼントもお出かけも何もしてもらえませんでした(;_;)自分でケーキ頼んだりして自分でお祝いするのが良かったのでしょうか?

コメント

*ミク*

おめでとうございます( ¨̮ )私ケーキ食べたいし自分で買いにいきまーす(❁´ω`❁)で家族で食べます( ¨̮ )

• ライム

ライム

ありがとうございます(о´∀`о)
    私もケーキ食べたいからと思い、今月頭に注文しようかと思ったのですが、旦那さんが出掛けるかもしれないと言うので注文するのをやめました。
    その後、その出かける予定がなくなったので冗談できっととーさんがサプライで注文してくれるから私はしなくてもいいかな~?と言ったのですがホントに注文してくれてなかったです…悲しい…

• 12月25日
あめふう

うちはいつも自分でケーキ買いに行きますよ。
で、夜家族でパーティーします。
旦那は買いに行く時間ないので。
去年だけサプライズで花買ってきてくれましたがいつもはなんか買ったら?て言われるだけです。
結局買いませんが。

• ライム

ライム

サプライズの花、羨ましいです!
    何か買ったら?と言われても結局買えないんですよね~…

• 12月25日
いく

おめでとうございます!
結婚してからあたしの誕生日は、毎年出張に行ってて旦那がいないので、1人で過ごしてます笑
出張から帰ってきたら、プレゼントもらったり、ケーキ食べたりしますが。。
後日お祝いするって感じでもなさそうですか??
旦那さん忘れてるんですかね??

• ライム

ライム

ありがとうございます‼
    忘れてるって感じではないんですよね…友達と電話してるのを聞くと今日は嫁の誕生日だから!と話してるのを聞きました。
    あ、誕生日の日になった瞬間におめでとう❗と言ってくれたのでキチンと覚えてくれてるみたいです。
    そのおめでとう❗だけを心の支えにして頑張っていきます!泣

• 12月25日
食欲が止まらない❗😵

誕生日おめでとうございます😀 覚えやすい日なのに 忘れてるのかなぁ⁉️

今年の私の誕生日は 有給使って 休んでくれて 京都に行きましたが 私の運転で
旦那の誕生日は ケーキ買いました
ケーキ自分で焼く時もありますが 綺麗な欲しかったので
小さなケーキでも買って 食べるかなぁ〜〜

• ライム

ライム

ありがとうございます\(^_^)/誕生日、覚えていることは覚えてます。

京都なんて素敵です❗
    サプライズとか何も聞かずにどこか連れてってほしいなって思いました。
    旦那さんの誕生日にはいつもケーキを頼んでてハッピーバースデー歌ってプレゼントもあげてたのにな。
    結婚するとこんなに変わるものなんですかね?

• 12月25日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

ちなみに クリスマスプレゼント旦那に用意したけど 今日は何も貰えず 明日出かける用事あるから 何か?期待してたいですが〜 ああ〜旦那が 買って来てくれる物は お菓子 プリン 全て食料ですね

• 12月25日
  • ライム

ライム

明日に期待✨ですね~😊

• 12月25日