※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だふにゃん
子育て・グッズ

保育園に預けるのが心配。泣きっ子で育てにくいと感じています。経験談を聞きたいです。

とりあえず泣く子。
オムツ替え、着替え大嫌い!チャイルドシート大嫌い!
生まれた時から泣く子でしたが、本当に気に食わないと絶叫です。保育園に来月から預けるのですがやって行けるのか・・・家では同居なので大人5人で育ててます。

あまりにおとなしい子は障害があるなどと聞いたことがありますが、育てにくかった!というのもあとあと何かあるのではと思っています。

経験談お聞かせください

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

うちの子も、人見知りでどこにいっても駄目!気に食わない事があると泣くッッ!!
どこも、出かけられない子でした。

何もほぼ、出来ないまま保育所へ。
少しずつですが、成長しています。保育所にいれて良かったと思います。

凛

自分の意思があって私はいい事だと思いますよ!
まだ一人目で育てにくかったとか、よく泣く子はよく分からないですが、その子その子の性格なので。