※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

ぴよログと母子手帳副読本アプリを使っていないので削除したいのですが…

ぴよログと母子手帳副読本アプリを使っていないので削除したいのですが完全に削除する方法ってわかりますか?😀

ぴよログはアカウント削除を押してからアプリを消せば良いのでしょうか?

母子手帳副読本は開いたら↓のように表示されて『閉じる』を押したら普通に開くことができたのですが、調べたらもうサービスが終了しているみたいで…
閉じるクリックしたらまずいやつでしたかね?情報抜かれるみたいなのないかなって怖くなってしまって😵💦
これはそのままアプリ削除で良いものですか?

コメント

おいも

母子手帳副読本はこれです💦

くう

エラーメッセージを素直に受け取るならサービスが停止しているから、ネットワークを通してのアップデートが出ませんでしたって事だと思います。

• おいも

おいも

ありがとうございます!!
    このように書いてあったのでこのエラーのことっぽいですかね😭

• 11月16日