※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳の女の子に黒のダウンに黒の長靴は可哀想ですか?女の子にピンクの服…

1歳の女の子に黒のダウンに黒の長靴は可哀想ですか?

女の子にピンクの服を着せたいとおもいません!
キャラクターのものも嫌いです!
黒の可愛いデザインなどはいいのですが。
女の子だからピンクの長靴がいい!とおばあちゃん達に言われます💦
水色のゆったりニットに黒の水玉のレギンスなどを履かせても男の子見たいと言われます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本人の希望が出るまでは親の趣味でもなんでもいいと思います😊

ままり

私も小さいうちはフリフリが苦手で
男女が着れるようなラルフの黒のダウンやスキニーデニム、基本黒グレー白などの色着せてました✨
ですが今はもう年中なので、あれ嫌これ可愛くないー。ってなり本人が好きなピンク、花柄ワンピースなどthe女の子!の服になりました😂

好みが出るまでは親の好きでいいと思いますよ☺︎

はじめてのママリ

黒だと見失うので派手めな色を着せてました。
迷子防止、事故防止のためです。

もな👠

男の子みたいな見た目になるのは少し可哀想かもですね😮‍💨
せっかく女の子なので可愛らしくしてあげてもいいかもしれません💕

さおりん

本人が嫌がらなければ全然可愛そうとも思わないです😊
うちはもう我が強くて私の好みの服は着てくれなくなり、ぶりぶりの幼児ファッションです😂

ゆっこ🔰

オシャレで素敵ですね♩
うちは女の子1人目で2ヶ月になりましたが、自分ではピンクの服買ったことないです!
この時期はあまり男女がつくデザインも少ないですが💦

義実家からリボン付きの服とか、ピンクの服が届いて、やっぱり女の子ってこういうイメーシなんだな〜って感じました😂
お子さんの好みが出てきた時に寄り添ってあげられたらそれで良いんじゃないのかな〜と思います😌🌼

スポンジ

子供が何も言わない今が好きなもの着せられる時ですよ😅