※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

引っ越しの際、食事について相談です。和光堂の食品が足りないため、何を持参すればよいでしょうか?朝はスティックパンだけでも大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか。

引っ越しのため物件見に新幹線乗って泊まりで行きます。
一歳にあと3日でなるんでその時には一才なんですが
うちの子はすごい食べるので300くらいペロリと食べます

和光堂の箱のやつは110と80なので足りません。
それも持っていくんですがプラスでなに食べますか?

同じような方いますか。

ちなみに朝はスティックパンのみだけでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子朝はパンとバナナとヨーグルトです
あれだったらランチボックスとパウチのやつあげるのはどうですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないだ外食で一才のランチボックス二つ食べさすという投稿を見て塩分気になるっていうのを見たんですが大丈夫なのですかね?😣

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食自体味は濃いです😂
    保育園の離乳食も後期からは調味料普通に使っていきます。

後はうちの子も結構3回から食べる子だったので80のパウチ2つにバナナヨーグルトとか食べてました。

• 11月15日
ママ

うちの子もよく食べる子なので角切りにした食パンやご飯をタッパーに入れて持ち運び、100gか120gのパウチをかけて食べさせていました😊
ホテルに電子レンジがあれば、翌日はレトルトご飯をチンするといいですよ!
足りなければヨーグルトや野菜ジュレを用意していました。
1〜2日なら朝食はパンだけでもいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

一応、箱のやつと、パウチのやつを持ち歩きつつ、ホテルとかで大丈夫そうだったら、お粥とかご飯に少しお湯入れたものに、海苔とか千切って入れたり、納豆あげたりしてました!◉旅行中とかはあまり塩分とか栄養素とか考えず、ぐずった時にすぐに対応できるように普通のパンとかお菓子もあげちゃってました💦

ゆいやま⛄️🖤💙

上の子が1歳1ヶ月の時に新幹線に乗って泊まりで物件見に行きました☺️
箱のタイプのベビーフード数個、パウチタイプ数個を持って行き、ホテルの近くのスーパーでヨーグルトやバナナやスティックパン、ペットボトルの麦茶など買った記憶があります☺️
塩分量とか少し気になりましたが、毎日じゃないしその前後の日にちで調整すればいいか!と思って食べさせてました☺️