※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日カンジダ菌いると言われ、膜洗浄され薬貰いましたが膜洗浄された時…

昨日カンジダ菌いると言われ、膜洗浄され薬貰いましたが
膜洗浄された時はある程度痒み治りましたが夜中にチーズ状の織物たくさん出て、今までにないくらい痒くなりました。
薬塗っても痒いです。
確かに、織物たくさん出るからね、とは言われましたが、
治りかけだからこんなに痒いんでしょうか。😭
痒過ぎて寝れずストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

痒いですよね😢
私も妊娠中カンジダなりました😭
薬塗り始めて2、3日経ったくらいからだいぶましになりましたよ!

はじめてのママリ

膣錠は入れてもらわなかったのですか?


私も塗り薬だけでは効かないです!