※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリス について教えてください!メルカリで、8000円くらいの撮…

スタジオアリス について教えてください!

メルカリで、8000円くらいの撮影料無料+デザインフォト3枚 付き
のやつ購入して撮影行こうか悩み中です🤔
これって8000円ってお得ですか?

これだと
兄弟で和装+洋装の2着着用
でもデザインフォト用の3枚のみ選べば追加料金なしで済みますか?🥺

あとは事前予約のマグネット
アリスのポイント500ポイントあります。
500ポイント使って何すればお得ですかね??

出来るだけ安く沢山のデータが欲しいのが希望です❤️
1000円くらいでハガキ?も買えましたよね?

お得に利用できる方法とかもあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

その券で和装洋装着て3枚選んで無料は可能です。

その券を使うならポイントは使えません
ハガキもありますが、数年前に全画面タイプはなくなりましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この券お得なんですかね?🤣

ポイント使えないんですね💦
    ハガキは全画面じゃないと金額も上がるってことですか?🤔

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得かどうかは人によるのでは?😅アリスをお得に使う方法は?って人もいますが、なにをもってお得とするのかって人によるので変わりますし……

実質9000円ちょっとのデザインフォトと撮影料無料を8000円で買うなら金額としては安くなっていますが、8000円の券をメルカリで買わなくても写真3枚を8千円以内で買うこともできます。
    あのデザインフォトが欲しいと思っている人にはお得な券ですよね✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど!!確かにそうですね😳💦✨

ちなみに、ポケットアリスのポイントあれば、購入した写真データの画像は100ポイントで購入できますか!?

あとアリスってまだ撮影中の動画撮影はOKですかね?🥰

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち受け画像は100ポイントか330円でダウンロードできますよ。画質は結構粗いです😂なのでうちはすぐ使いたい写真はいつもセットにして高画質データダウンロードつけてます!

動画は撮れますし、SNSフォローしてたら待ち時間は写真とれますよ

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高画質データダウンロードなんてものもあるんですね😳

動画と待ち時間の写真とれるの助かりますよね🤣
    教えてくれて助かりました🫣
    メルカリのポイント残ってるので、8000円のやつかって、追加料金なるべくかからないように撮影してこようかな🤣💕

• 11月15日