※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那にジム誘われてます。夜中交代にすれば別に行けるくない?って言われ…

旦那にジム誘われてます。

夜中交代にすれば別に行けるくない?って言われて
いやこれから生まれるしww何をどうしたら夜中に交代で行く
体力が私にあると思うのか不思議で仕方ないです😅

家事いっさいやらないし、夜中の授乳、夜泣き
手伝わないし、朝も仕事の時間までゆっくり寝てるし?
こっちは長男の保育園もあって毎日早起きだし
赤様の気分で何ならもっと早くに起きてることも
あるでしょうね!!

帝王切開でそもそも体力どれだけ戻るか
少し心配なくらいなのに😑
パンプアップする元気あるわけないだろ。
整体に行ってバキバキの体整えてもらいたい
マッサージで癒されたいわ💢

本当コイツはアホなのかよ


コメント

ママリ

夜中に交代ジム😂😂😂
アホすぎて笑えました!😂(すみません)
産み終えたら元通り〜!
とでも思ってるんですかね😂

  • 🔰

    🔰

    アホすぎですよねwww
    私が妊娠で20キロ太って、ジム行けていいな〜って言ったからじゃあ夜中交代でって提案したんでしょうけど、少し考えてから物言えってイライラしました😂

    • 11月15日
ゆめまま

私も帝王切開でしたけど、とてもジムなんて行けると思えません腹裂ける🙄笑
歩くのもやっとなのに何考えてんですかね🤣💦

ままり

交通事故に遭って全治3ヶ月でジム行ける?って言いましょう😂

ママリ

旦那さん、バカだと思いますが(失礼すみません😂😂)夜中の授乳や夜泣きに、対応してもらって、どれだけ大変なのかを分かって貰えるチャンスでは?と思いました!
経験しないと分からないですからねー

ママリ

自分がいきたいから
相手を思い遣ってるフリして行こうとしてるだけ😂

おブス😁

ジム行くぐらいなら、パパに預けて寝たいです😂😂