※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
ココロ・悩み

低身長のぽっちゃりさん向けの服や、夫に関する悩みを相談したいです。体型変化や似合う服について悩んでいます。ストレスや育児の大変さもあります。生理中で気持ちが落ち込んでいます。

低身長のぽっちゃりさんいますか?
どのショップで服買ってますか?
細身の服ばっかりで着るものがないです。
骨格はよく分からないですがストレートっぽいです。
お手本になるモデルさん、女優さんいますか?


夫に産後体型変わって着れる服、似合う服が変わったから服買い直したいって言ったら
先にこれどうにかしたら?働いたら痩せるんじゃない?
ってお腹つままれた。
まじで泣きそう。というか泣いた。辛い。悔しい。
高身長の夫には一生分からない悩み。
少しでも太ればデブ扱い。
身長低いと余計に太って見える。

毎日30分ストレッチと筋トレしてチリツモだ!って頑張ったのに痩せない。
ゆっくり噛んで食べれない、かきこむようなご飯
座れば呼ばれて立ち、逃げれば泣かれ、泣かせたら寝れなかった(夜勤)と言われるストレス
まじでストレスって大敵ね。
反動で食べちゃう(笑)

何着ても似合わない、閉まらない、入らない。
だから毎回同じ服。
育児ってこんなに楽しくないものなの?
お出かけの服くらい楽しみたい。
ヒールだって履きたい。
でもヒールに似合う服が無い。
あーーーお出かけが楽しくない😢


生理中だから余計に気持ちが落ちます😢😢😢

コメント

のんたん

GUとかで買ってます!
ズボンは最近全く買ってないです😂

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    コメントありがとうございます🌠

    GU見に行ってみます😭
    ワンピースとかですか?
    ズボン買いましたがパツパツじゃんってバカにされてタンスの肥やし行きです😭

    • 11月15日
  • のんたん

    のんたん

    トップスです!
    最近GUでトレーナーのメンズのS買いました😂
    ズボン、ホント困りますよね💦
    私はズボン買うならゆったり目のやつしか買ってないです💦

    • 11月15日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    メンズですか!
    メンズならゆったり着れそうですね😀
    最近のレディースのって何もかも細身すぎて悩んでました😭

    • 11月15日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

しまむらなんかはサイズも豊富です😀
あとニッセンやベルメゾンとか( *ˆ︶ˆ* )

どちらも安いので、痩せるまでのつなぎの服と思って購入しても良いとおもいます!

私もダイエット中です…!
がんばりましょうね!💪

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    コメントありがとうございます🪷
    しまむらあまり行かないので今度見に行ってみます!
    どちらも安いのがいいですね✨

    ダイエット頑張ります🔥

    • 11月15日
みぃ

147cm、育休明けMAXに太ってて妊娠してる時より太ってました🤣 戻るなり色んな人に太ったねって言われて…もちろん洋服も入らないし、何より職場の制服が入らなくて(妊娠中も途中まで着ていたのに!)まじでヤバいって思いました😰 その頃はウェストが紐やゴムなどでできてるものを中心に着ていてGreenparksというearth系列の安い店(よくセールやってるので本当に安い!)で買ったりしてました。

仕事復帰➕夜炭水化物無くしてゆるくダイエットしてたらちょっとずつ痩せて1年ほどで約10キロほど痩せてもともと着てた制服も入るようになりました。頑張ってください!

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    仕事復帰でかいですよね😭10キロも落とすなんて凄すぎます😭👏
    元々立ち仕事&力仕事だったので食べても消費出来てたのが仕事辞めたので消費できなくなったのが原因なのはわかってるんです😭
    炭水化物抜いて、夜は7時以降食べないとかやってますが、消費量には届いてないみたいで🥲
    チリツモの筋トレは続けますが、子供が幼稚園に行き始めてからの仕事復帰にかけてます😂

    earthのセール、安すぎてやばいですよね😂

    • 11月15日