※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

妊娠しやすい体質なのを恨め。ってなに?確かに1人目を妊娠した時は1発だ…

妊娠しやすい体質なのを恨め。ってなに???
確かに1人目を妊娠した時は1発だったよ?
不安なら最低限ゴムしようよ。なのになぜゴムを拒否するくせに妊娠しやすい体質を恨めって言われなきゃいけないんですかね?
それを言えば夫婦の間でゴム付ける意味がわからないとか言うし。2人目はもう少し後がいいなーとか言うのはわかるよ。それでもしたいんならゴム付けようよ。
それとも自分がミレーナとか避妊できるようにすればいい?

ってずーっと頭の中でぐるぐるしてます。
自分がおかしいんですかね。

コメント

ちょこ

ひろさんが悪いと言わんばかりの言葉ですね!😠
お互い様でしょ!!
避妊したくないけど、妊娠しちゃうのは、女が悪いって思ってるんでしょうね🤯
それだけ性欲強い旦那さんなので、逆に、旦那さんのが強いんだと思います😇
ひろさんは、何も悪くありませんよ。

• ひろ

ひろ

ほんと嫌になりますよ…
    今日出勤前に思い切って言ったら、「考え方を改めます。」って反省してました笑
    まあそうそうなおらなさそうですけどね😅
    今回は許すかなーって感じです笑

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしいです!😑
人のせいにする前に自分の行動はどうなんだ?ですよね!
自分は避妊したくないから、ピル飲んでとかミレーナ入れてとか、簡単に言うんじゃねーよ!!てブチ切れちゃいます🥶

• ひろ

ひろ

ブチ切れてやろうかと思いましたけど、ここは大人の対応で何も言わずに我慢しました😅
    けど今日の朝になっても何も言ってこないのでさすがにキレました笑
    「考え方改めます。」とは言ってたんですけど、実際どうなるかはその後の旦那の行動とか言動次第ですね😅

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもガタガタ言ってくるなら、じゃあお前がパイプカットすれば?
    なら生でやりたい放題じゃん。
    て言いますね😇

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

意味がわかりません。
ぶちギレ案件です。

• ひろ

ひろ

今時こんなこという男がまだいたんだ。って感じです。
    最近は生理だって前よりかは世間的に受け入れてもらえるようになって、同性愛とかもニュースとして取り上げるのに、なぜまだこういう考えの男がいるのかがわからないです。
    「ゴム無しのほうが気持ちいから」とか、その気持ちはわからなくもないけど、それで子供妊娠したら経済的に困るからしないとかそれはまた違う話じゃん。って思っちゃいます。

• 11月15日
ままり

意味わかんないです😇
うちは夫婦でもゴムしますよ。
ゴム着けないならしないって言いましょう!

• ひろ

ひろ

そう言ったらなぜか話が戻って、「妊娠しやすい体質だから無理。」みたいな感じで昨日言われました。
    まじで泣きたくなりました。
    なんで自分は避妊をしないんだ。って話ですよね。
    ゴムも100%じゃないとは言え、避妊で1番手軽にできる有名なことなんだから、最低限それくらいやらないのはどうなの?って思います。

• 11月15日
はじめてのママリ

意味分かりません😣
中高生でも避妊しなければ妊娠するって分かってるのにいい大人がなに言ってるんですかね。
妊娠しやすい体質はありがたいことなのにそんな言い方する旦那さん腹立ちます😭

• ひろ

ひろ

避妊の方に申し訳ない話ですよね。
    妊娠できるって幸せなのに、それを恨めってなんだよ。ってむかつきます。
    次またこんな話になったらこの関係終わらせてやろうかとも思っちゃいます。

• 11月15日
わんわんお!

旦那さんの考え方がどう考えてもおかしいです!
悲しいですが、パートナーが避妊に協力してくれないなら自分の身体は自分で守るしかないです🥲

• ひろ

ひろ

そうですよね。
    だからもう2度と自分からは誘わないし、向こうから来ても徹底的に断ると昨日神に誓いました。笑
    このままだと望んだ妊娠ができないし、レスもひどくなるだけだし、だったら徹底的に断ってやります。
    それで向こうがキレようもんなら今回の話を出して反抗します。

• 11月15日
ママリ

避妊してくれないのはDVだと思ってます💦